【ご感想】仕事に対して不安が減り、スムーズに進められました。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

いつもイベントで

心のブロック解除

体験して下さったいるMさん。

 

 

先日、個人セッションに

来て下さいました。



感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

Q1:ブロック解除セッションを受けようと思ったきっかけは何ですか?
 

モヤモヤ感(不安、やる気が起きない、仕事に対しての自信のなさ、仕事でのトラブル)などからきている負のループから抜け出したい。

今の悩みを根こそぎ取って、新たにスタートしたいと思ったためです。

 

イベントでブロック解除を何度か体験していますが、あこさんと話していると楽しいと思えたこと、笑顔に癒されたこと、受けた時にスッキリした感じになり、ブロック解除した後あまり気にしなくなりました。

 

無理と思うものをブロック解除して、心がもっとスッキリ、自分が楽しんでいたい、少しでも改善したいと思いセッションをお願いしました。
 

Q2:どのようなお悩みをブロック解除して欲しいと思いましたか

(差し支えない範囲でOKです)

 

仕事に対しての今現状の不安を改善したい。

人の視線、言動が気になり緊張してしまうため、要領が余計悪くなるので、少しでも改善したい。

 

Q3:セッションを受けてみて良かったこと、気付きを得たことなど、ご感想をお願いします。
 

気持ちが軽くなった感じがしました。

仕事に対して不安が減り、スムーズに進められました。

軸が出来ているイメージがしています。


Q4:ブロック解除はどのような方にオススメですか?

 

日頃からモヤモヤ感がある人

人に対して不満がある人

ストレスと思っている人

機嫌を悪くしている人

ネガティブ思考な人

 

Q5:自分で心のブロック解除が出来るようになる養成講座にご興味はありますか?

興味はあります。


Q6:最後にあこに一言お願いします!

 

今回はブロック解除セッションありがとうこざいました。

時間があっという間でした。

 

お陰さまでメンタル部分はだいぶ落ち着けてます。

思いきってセッション受けて本当に良かったと感じています。

 

昔からの習慣で予兆もありますが、そこも楽しみの一つとして進んでいこうと思います。

 

もう少しブロック解除したいものもありますので、またセッションを受けたいと考えています。

今回はありがとうこざいました。

掲載許可はご本人様よりいただいております。

 

Mさん

素敵なご感想ありがとうございます♡

 

 

Mさんの潜在意識の人種は

宇宙人トライブさん

 

 

宇宙人さんは

 

常に不安で自信がない

 

という意識が潜在意識に入っているので

 

 

人の目が気になって

常に緊張してしまうんです。

 

 

もうそれだけで

心も体もぐったりですよね。

 

 

そんな宇宙人トライブさんには

地球の基本情報を入れるだけでも

気持ちが落ち着いたりするんですよ。

 

 

Mさんにも

地球の基本情報を入れたところ

 

 

なんだか

地に足が着いたような感じがします!

 

 

と言っていましたよ。

 

 

地球の基本情報って何?

潜在意識の人種って何?

 

 

興味があるあなた!

宇宙人トライブさんかもしれませんよ(笑)

 

 

潜在意識の人種チェックは

個人セッションで判定出来ます!

 

 

気になる方は

こちらをご覧下さいね↓

 

≫心のブロック解除セッションはこちら♡

 

 

イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残1名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v