今年こそ変わりたい!と思っている方にオススメなセラピー♡ | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

オショータロットをされている

神龍咲(みさき)さん

 

心のブロック解除セッションに

来て下さいました。

 

 

イベント出店で

ご一緒することも多い神龍咲さん。

 

 

以前、イベント出店時に

お金のブロック解除

 

神龍咲さんに

させていただいたことがあるんです。

 

 

ブロック解除して数分後

 

神龍咲さんのブースに

次から次へとお客さまが

 

途切れなく

やって来てくるではありませんかー!!!

 

もちろん神龍咲さんの実力があるからこそです!

 

 

これは

ブロック解除の効果だねー!

 

なーんて

2人で喜んだことがありました。

 

 

それからというもの

イベントで一緒になると

 

 

いつもブロック解除を

受けてくれるようになったんですよね。

 

 

今回、ゆっくりおしゃべりしながら

セッションさせていただき

とても楽しかったです。

 

 

潜在意識の人種にも

興味を持たれたようだったので

チェックしてみましたよー!

 

 

「自信がないのがずーっと続いてる!」

と言っていましたが、

 

 

予想通りの(笑)

宇宙人トライブさんでした。

 

 

宇宙人トライブさんが

地球で生きやすくなるための

地球の基本情報も入れましたよ!

 

 

現在、神龍咲さんの

LINE登録をすると

 

 

オショー禅タロット1枚引き

無料プレゼント🎁

 

 

してくれるそうですよ♡

 

 

私も早速登録して

1枚引きしてもらっちゃった!

 

 

カードからの

気付きも得られると思うので

 

 

ご興味ある方は

ぜひ神龍咲さんのブログを

チェックしてみて下さいね♡

 

 

≫神龍咲さんのブログはこちら♡ 

 

 

 

神龍咲さんは
今年は色んなことにチャレンジして
前に進んでいこうと頑張っています。
 
 
神龍咲さんのように
 
 
今年こそ変わりたい!
 
 
そう思っている方は
ぜひ、私にご連絡下さいね♡
 
 

心のブロック解除セッションはこちら♡

 

 

神龍咲さん♡

 

お気遣いいただき

美味しいチョコレートの差し入れ

ありがとうございました♡

 

私ったら一瞬でペロッ!と食べちゃいそうだわ(笑)

 

イベント情報
クローバー心を癒すランチ会

日時:1月31日(日)11時30分~14時30分

会場:Cafe Wedding H&A南栄町店

定員:3名残1名

 

ご提供中メニュー一覧

 

LINE@友達募集中です♡

 

友達追加してくれた方に
ブロック解除1個無料プレゼント中!

 

お得な情報・イベント情報などをブログよりいち早くお届けいたします。

またLINE@登録者だけのクーポン配信などもあります。

 

友だち追加


上記ボタンをクリック!

または下記IDで検索下さいね♪

 

@fgl6151v