ブロック解除の効果、めっちゃ出てる~!!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、美塾の同期であるNちゃんが

メモリーオイルセッションを受けて下さいました。

 

 

この時の美塾初級レッスン

初めてお会いして。

 

次週のブロック解除体験会にも

参加してくれて。

 

そして今回メモリーオイルセッションを受けてくれてハート

 

1ヵ月も経っていないのに、3回も会ってるっていうてへぺろ

 

ほんと人とのご縁って面白い。

そしてご縁に感謝ですね~好

 

IMG_20170806_212230701.jpg

 

今回もNちゃんの嗅覚を頼りに

メモリーオイルを選んでいただきました。

 

あまり悩まず、直感に従ってサクサク選んでいましたよウインク

 

そして選ばれたオイルはこちらコチラ

IMG_20170806_212230993.jpg

 

美塾に通ってるせいもあるのか

美に関係するオイルが選ばれましたねきらきら

 

外見も内面も美しくなって

ますますNちゃんの魅力が引き出されそうですねラブ

 

Nちゃんから早速ご感想をいただきました。

ご紹介させていただきますね。

 

今日はありがとうございました。
とっても、とっても、と~っても楽しかったです音符♪
 
メモリーオイルの名前を全然見ないで
嗅覚だけで選んだのは初めてだったので
何が出るかな~?というワクワク感も楽しかったですラブ
 
意味を知って更にキュンキュンきらきら
私って欲張りだな〜って思いました爆  笑
ボトルの色もチャームもとても可愛くて
スマホケースにもピッタリ!!
可愛くてニヤニヤしています。
 
早速スプレーも作成し、部屋中にシュッシュして香りを浴びました。
良い匂いがするのか、ペットのワンちゃんが寄って来ます(犬)笑
 
きっと、またお願いするかと思います!
その時はよろしくお願いしますね。
良い事あったら報告させてもらいます。
ありがとうございましたハート

 

Nちゃん、素敵なご感想ありがとうございましたハート

 

そして、この時に初めてブロック解除を

体験してくれたNちゃん。

 

 

なんと、その時のお悩みが解消されたそうです!!

 

あれ以来、その状況(気になっていた状況)に

遭遇していないとのこと。

 

 

そうなんです!!

 

例えば苦手な人がいたとします。

 

そのことに対してブロック解除をします。

 

 

 

すると

 

その苦手な人と会う回数が減ったり。

 

イヤだな!と思っていた状況に出くわさなくなったり。

 

苦手な人が転勤になったり。

 

苦手な人が引っ越ししたり。

 

その人の行動が気にならなくなったり。

 

 

効果は人それぞれですが、こちらが意図的に

避けているわけでもないのに

ストレスの元となるような状況に出くわさなくなるのです!!

 

 

もうこれは、私もブロック解除で何度も

この状況を経験していますウインク

 

するとイライラもしないから

いつも自分が心地良い状態でいられる。

 

昔の自分と比べると

ブロック解除のお蔭で、イライラすることが

かなり減りましたね。

 

 

またお茶会の時にブロック解除したお悩みも

「何かいい感じで解消されてる~」ってNちゃん。

 

それ、めちゃくちゃ効果で出ますや~ん爆  笑

 

 

ブロック解除の効果出まくりで

私も嬉しくなっちゃいましたチュー

 

 

この日も7月のお申込み特典として

ブロック解除を1つさせていただきました。

 

メモリーオイルとブロック解除で

ますますNちゃんにHappyが訪れそうですね虹

 

今後も楽しみです音符♪

 

Nちゃん、ありがとうございましたハート

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

8月26日(土)

ブロック解除が体験出来るお茶会します。

 

 

美味しいケーキやのお茶を飲みながら

潜在意識のお話、ブロック解除、

メモリーオイルのことなど気軽にお話ししてみませんかマグカップp+l

 

 

そのお茶会、何か気になる~って方はこちらをどうぞ!

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com