美塾メイク初級レッスンスタート!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

以前から気になっていた

美塾メイク初級レッスンに行ってきました。

 

講師はしょーちゃんこと矢口祥子さん

 

 

しょうちゃん、女子力高くて

めっちゃ可愛いんですよ~ラブ

 

IMG_20170717_223140977.jpg

 

同期になったNちゃんとも

気になることが一緒だったり

共通する部分があったりきらきら

 

レッスンはもちろん楽しかったけど

3人一緒にランチする時間も

とーっても楽しかったです音符♪

 

IMG_20170715_230341084.jpg

 

レッスン内容は

まぁ~、今までのメイクに対する概念

外されちゃうよね~てへぺろ

 

 

自己流で適当にメイクしていた私。

どれも新鮮な内容で

いい意味で軽いショックを受けました(笑)

 

 

特にシミを何とか隠したい私にとっては

 

「怖ろしい~怖ろしい」

 

と何度言ったことか滝汗

 

 

海好きの私は、20~30代と

日焼けもあまり気にせず

海で散々遊んだんですよ~。

 

今までは

「何とかしてこのシミは消えないか!」

「メイクでシミを隠したい!」

 

そう思っていました。

 

 

でもしょーちゃんの話を聞いて納得。

 

 

その沢山の楽しい思い出が

このシミには詰まっているんだぁって。

 

 

そう思ったら、今まで消したい!隠したい!

と思っていたシミが

愛おしくなっちゃいましたよ~きゃー

 

そして面白いことに

しょーちゃんとNちゃんは

必要以上に気にしている私を見てポカ~ン!!

 

他人から見ると

そんなに気にならないと言うではないかポーン

 

気にしているのは

自分だけだったみたいです汗

 

 

そして、私がやっているブロック解除

興味を持って下さり!

 

これもご縁だから~とおふたりに

ブロック解除のプレゼント~。

 

IMG_20170715_230340943.jpg

 

想像以上におふたりとも興奮して

楽しんでくれて音符♪

 

と~っても嬉しかったです爆  笑

 

 

Nちゃんは

ブロック解除が体験出来るお茶会

参加を即決してくれました。

 

Nちゃんありがと~ハート

 

IMG_20170715_230341280.jpg

 

次回は、魅力マトリックスもあるし

またおふたりに会えるのが楽しみです爆  笑

 

しょーちゃん、ありがとうございましたラブ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

ただ今、メモリーオイル対面セッションを

お申込みいただいた方に

お悩み1個ブロック解除します!!

 

(7月末までお申込みの方限定)

 

お値段は据え置き

3,500円のまま!!

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

7月22日(土)

ブロック解除が体験出来るお茶会します。

 

残席1名様

 

お子さまも連れの参加も可能ですよウインク

 

美味しいケーキやのお茶を飲みながら

潜在意識のお話、ブロック解除

メモリーオイルのことなど気軽にお話ししてみませんかマグカップp+l

 

 

何か気になる~って方はこちらをどうぞ!

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com