”いま眠くてしょうがないあなたへ。” | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

今週は眠くて眠くて仕方ないzzz

 

私、結構夜型人間なので

普段はあまり眠くならないんです。

 

でも今週は、夕食後ちょっと横になると

 

電気つけたまま

化粧も落とさず

お風呂にも入らず・・・

 

気が付いたら朝方。

 

「また寝ちゃってたよ~」と

急いでお風呂に入るっていう汗

 

 

今日は仕事中も眠いし、だるいし汗

 

私、具合悪いんじゃないかっていうくらい

とにかく眠かった。

 

 

でも理由はこれだったんですねコチラ

 

 

今日は

「みずがめ座の満月」

「月食」

「ライオンゲート」が開いたとか!!

 

 

とにかく今日は「宇宙の動き」が

パワフルらしいです。

 

 

私もこの宇宙からのエネルギーを

受けていたのかもウインク

 

 

大改革の前や、次のステージに行く前に

眠くなると聞いたこともあるしきらきら

 

私にも何か変化が

あるのかもしれませんね。

 

何となくだけど、そんな気がする~ラブ

 

 

今、眠気はだいぶ収まってきたけど

今日も早めに就寝しま~すてへぺろ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

8月26日(土)

ブロック解除が体験出来るお茶会します。

 

 

美味しいケーキやのお茶を飲みながら

潜在意識のお話、ブロック解除、

メモリーオイルのことなど気軽にお話ししてみませんかマグカップp+l

 

 

そのお茶会、何か気になる~って方はこちらをどうぞ!

 

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com