【ご感想】心が変わったら、オイルの色も変わった!! | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

 


人気ブログランキングへ

***********************************************

 

 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 

 

 

先日、こちらのメモリーオイルセッションを受けて下さったYさん。


 

ご感想とご報告をいただきました。

 

早速メモリーオイルの効果が出てきましたので報告します!

 

私、気づいちゃいました。
私がイライラしてるのと、夫が何の関係もないってことに!
 
例えば今までは、
 
家事をしてイライラ→
夫が家事をしてくれないからだ!→
なんで私ばっかり家事するの?嫌だ!→
夫なんて嫌い!
 
っていう、被害的な思考回路だったんです。
 
でも、
 
家事をしてイライラ→
疲れてるとイライラするな~。→
家事やーめた!→終了!
 
って感じに、夫が全く入らなくなりました(*゚Д゚*)
 
そして冷静に、
 
私「家事すんのやめた~。時間あるとき頼むねピンクハート
夫「おっけー。」
私「ありがとーピンクハート
 
って感じに、とてもやりとりがスムーズです(*´∀`*)
 
心なしか、夫も私に優しいような気がします。
私が彼を攻撃しなくなったからかもしれません。
セッションでイメージしたふんわり温かい家庭の雰囲気で過ごせています♪
 
環境は変わってないのに、私の心持ちが変わるだけで現実が
どんどん変わるんですね。
とっても嬉しい効果です。
 
毎日贅沢にオイルを使ってるので、しっかりサポートされてる感じです!
そのかわり1ヶ月持たなそうです~(笑)またセッションよろしくお願いします♪

 

Yさん、素敵なご感想ありがとうございましたハート

 

そして、セッション後数日で

オイルの色が変わったそうです。

 

セッション直後。

IMG_20170730_204431531.jpg

何とも神秘的きらきら

 

 

セッション数時間後。

17-07-30-20-10-18-677_deco.jpg

深いグリーン。

 

 

 

 

そしてこちらがセッション数日後。

17-07-30-20-11-49-496_deco.jpg

 

全然違う~ポーン

 

 

これがメモリーオイルの不思議な力というか

面白いところですよねウインク

 

Yさんの心が変化したことを

目に見える形でメモリーオイルが

教えてくれたみたいきらきら

 

 

メモリーオイルの色が変わる時は

 

・心境の変化

・波動の変化

・心のブロックが外れた

 

何かしらの変化が影響を与えてるんだと思います。

 

ほんと不思議ですよね~ラブ

 

 

Yさんには、7月のお申込み特典として

ブロック解除も1つさせていただいたので

その効果もあったのかなハート

 

今後も楽しみですね音符♪

 

 

 

あなたもメモリーオイルに

サポートしてもらいませんかウインク

 

 

詳しくはこちらをどうぞ!

 

 

ただ今、メモリーオイル対面セッションを

お申込みいただいた方に

お悩み1個ブロック解除します!!

 

7月末までお申込みの方限定

 

お値段は据え置き

3,500円のまま!!

 

こちらの特典は今日で締切ですよ~。

セッションは8月になります。

 

気になる方は、お気軽にご連絡下さいねハート

 

クローバー提供中のメニュークローバー

私が笑顔になれるお手伝いしますすき

マインドブロック解除対面セッション
24時間自動ブロック解除(遠隔)

メモリーオイルセッション

セッション同時お申し込みは500円引です。

気になる方は、お気軽にご連絡下さいね(*'∀`*)v

cocoro.honwaka3@gmail.com