めちゃ簡単なコーンパン作り教室へ

行ってきました。

 

めちゃ簡単なのに。

やらかす私。

 

ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪
念願のマイホームが2019年2月に完成!

 

『真っ白で可愛い小さな家』をメインテーマに

 各部屋にテーマがある家になります♪

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

 

はじめてパン教室に行ってきました♪

 

タッパーで作る

 

コーンパン作り!!



 

 

めちゃ簡単で斬新!

 

ほとんど

 

コネコネとか

 

バンバン

 

とか

 

面倒な段取りがない!

 

 

 


 

これはすごい!と驚いたw

 

 

そんな簡単な作り方なのに

 

塩を入れる場所を間違える私。

 

水&牛乳に入れてしまったw

 

粉に塩INなのに!!

 

もう子どもに

 

「しっかり話を聞きなさい!」

 

なんて威張れないw

 

簡単なのに話を聞かないで間違える私。

 

 

私はミスをしたけどw

 

みんなは問題なくスラスラ作っていたw

 

本当に簡単なんだよ。

 

少し失敗はあったけど

 

これなら私にも作れそう♪

 

材料を入れてコネコネしたあとは

タッパーに入れて冷蔵庫で8時間寝かしたらOK!!

 

昨日の朝さっそく焼いて食べてみた

 



 

オーブンの方があまり焦げ目が付かないようだけど

 

わが家のオーブンは結構焦げ目がついた。

 


 

兄はもう少し柔らかいほうが(焦げ目なし)が

いいみたいだったけど

 

みんな食べてくれたので良かった^^



 

 

材料集めて定期的にパンを作れたらいいな。

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3
1位『同居前日に義理母と義理祖父にぶち切れした理由は?!
2位『新居にて犬の健康の為に揃えたもの!
3位『犬を飼っている人におすすめのイベント

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こちらの記事もおすすめ♪”

引っ越して1ヶ月!「これ作れば良かった~」と思ったこと!

新築祝い♡桜、お洒落なティータイム♡

私の樂天お買い物マラソンお得に楽しむ攻略方法とは!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

・壁の穴を目立たせない簡単な方法

ちょっと失敗したコンセント問題

子どもに指摘された家の失敗箇所

・敷地内同居をして分ったこと

・同居前日義祖父にぶちぎれた訳

 

 

 

 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓