ブログ訪問して頂きありがとうございます(●´ω`●)

 

ブログ・インスタを通して興味を持って頂いた事感謝致します。

 

 

今回時間がたった事から

自己紹介を大きく変更しました♪

 

香りと宇宙のパワーで

ゆるふわ育児中の石原好です♪

 

ゆるふわに育児がしたい人へ

アロマを使った子育て方法のシェアー

宇宙のパワーで育児の価値観変更

SNSビジネスをしたい人へ

スピリチュアルマインドとビジネス論のシェアー

 

豊で幸せなゆるふわライフを伝えて

ゆるふわに生きる人が増えたらいいなと思っています!

 

 

改まして自己紹介をします♪

 

名前:石原好

年齢:30代

 

好き・興味があることは沢山!

 

『アロマ』『スピリチュアル』『インテリア』『家の収納』『映画』『海外ドラマ』『旅行』『海外』『引寄せ』『ディズニー』『占い』『アイドル』『犬」などが大好きがたくさん。

 

そんな私が現在活動している事とは

 

香りのゆるふわライフに

『アロマアドバイザー』

 

香りのパワーは本当すごい!

 

私はドテラのアロマを中心に

使っていますが〜

 

特に子供との関係がアロマを使った事で

かなり改善しました!!

 

次男は小学校に入学した後から

公立の学校が合わなく、無理を重ねた事から

不登校になってしまいました。

 

明るかった息子があまり笑わなくなり

人と関わることも苦手になり

イライラや泣く事が増えていきました。

 

そこで救世主になったのがアロマ♪

 

アロマを使う事でどんどん明るくなり

公立からインターナショナルスクールへ

新たな挑戦をする事にも!

 

今でも息子はアロマが大好き!

お腹が痛いときもアロマplease!!

 

と私たちの救世主に

 

香りを使った事で

子供との関係も改善して

ゆるふわライフに!

 

同じような悩みがある人や

アロマを使っている人にも

香りを使ったゆるふわライフを伝えていきたいです。

 

 

私が使っているアロマはこちらから購入できます

アロマ購入はこちら

 

 

宇宙の力でゆるふわライフ

 

スピリチュアルや引き寄せの法則

特に宇宙の法則が大好きな私!

 

元々は周りや人の言動をすごく気にして生きていた私。

 

子育てでも、子供の行動や人の評価が

すごく気になってしまい。

 

何気ない友人の言葉や先生の言葉に

落ち込んでしまったり、子供をキツく

叱ってしまい、寝ている子供に謝る日々でした。

 

そんな私が出会ったのは・・

 

スピリチュアルな世界!!

 

前向きな考え方により

マイナス思考で人の評価を気にしてばかりしていた私は

 

かなり生きやすくなった!!

 

しかも念願のマイホームも引き寄せ!

 

やりたかった子供と友人と一緒に

海外留学の夢も叶い!

 

ゆるふわで楽しい日々に!

 

私の妄想引き寄せ記録や宇宙の法則

などをシェアーしていきたいです☺️

 

 

『SNSビジネスをしたい人へ

スピリチュアルマインドとビジネス論』

 

じつはアフィリエイト歴7年以上

blogを作成することやアクセスUpのポイントなどなど

更に動画作成も得意で好き♪

 

教えてほしいとの友人の声から・・。

 

アメブロ初心者講座やインスタ初心者講座

動画作成のお手伝いをしています(●´ω`●)

 

私も経験者なんですが・・

 

勉強し学んだ後

それを活かす事や続ける事って

すごく難しいと思いませんか?

 

私も中々続ける事ができませんでした。

 

まさにノウハウコレクターになるばかり・・。

 

そこで変わる事ができたのは

スピを使ったビジネスマインド

これがすごく役に立つ事を発見!!

 

私もまだまだスピマインドを習得中になりますが

SNSビジネスをしたい人に

伝えられたり教える事ができたら良いな〜と考えています!!

 

 

 

他には・・。

 

仲良しな友人と一緒にしている

旅行&育児YouTube♪

 

 

良かったらチャンネル登録してくれると

嬉しいです(ノε`*)ノ ♪

 

 

性格は可愛い物が大好き!

楽しく好きな事をして自由に生きたい!

 

 

子供は小学生の男の子が2人♪

 

そして10年ぶりに赤ちゃんが誕生⭐︎

男の子の歳の差育児真最中ww

 

 

かわいい愛犬が4匹

 

♂1の♀3(*^^*)とても可愛い4匹にメロメロです。

 

 

4匹と言うと驚かれるのですが

実は家族経営でトイプードルのブリーダーをしています。

 

小規模にはなりますが愛情込めて経営中!!

 

アメブロでは犬ブログも更新しているので

フォローしてくれると喜びますww

 

ALVIN COOKIE HITO(トイプードルブリーダー)

 

 

このブログを始めたきっかけは

念願のマイホームの記録やインテリアを

まとめていく事がきっかけでした!!

 

何度かアメブロトピックにも

載せて頂き、ブログってやっぱり楽しいと再認識♫

 

これからもお家記事も時々アップしながら

楽しくゆるふわライフを更新していきます(ノε`*)

 

 

 

 

 

●ランキング参加中

 

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓

●旅行&歳の差育児ブログ↓

年の差育児本