結構悩んだコンセントの位置。

こわだったコンセントですが

失敗した箇所もある?!

 

失敗コンセントベスト3にまとめてみました。

 

ご訪問ありがとうございます。 石原好です♪
念願のマイホームが2019年2月に完成!

 

『真っ白で可愛い小さな家』をメインテーマに

 各部屋にテーマがある家になります♪

詳しい自己紹介はこちらから

 よかったらフォローしてくれると嬉しいです♪

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

・壁の穴を目立たせない簡単な方法

 

作ってよかった~。と思った

コンセントも沢山ありましたが!

 

 

 

私がこだわったコンセントの位置ベスト3

作ってよかったコンセントの位置

 

やっぱりここにも・・・。

 

と思うコンセントの位置もチラホラ・・。

 

 

 

ちょっと失敗したコンセント問題3位

子ども部屋のコンセント

 

 

ここは何も考えてなく失敗したコンセントの位置。

 

ベットの置き方も計算とかわった事もあるけど~

コンセントがベット裏にきてしまい・・。

 

使えなくてもったない~。

 

 

 

ちょっと失敗したコンセント問題2位

エアコンのコンセント位置

 

 

インスタなどでチェックをし

 

エアコンのコンセントは隠れるように配置に

変更してもらい

 

わたしの計算だとコンセントの位置がエアコンの隣にきて

見えにくい設定になる予定が・・。

 

エアコンのサイズが多きくなり、

 

 

 

ここの窓と壁の間に設置する事ができなくなってしまいました。

 

 

がーんんんんんん

 

とくにこの位置に窓を作るこだわりもなかったし。窓無しにしたらよかったのか・・。

 

 

 

むしろ大きなエアコンになることを考えて

もっとコンセントの位置にしたら良かった・・。

 

と後悔ポイントが多い場所になりました。

 

 

 

ちょっと失敗したコンセント問題1位

こたつのコンセント

image

 

こちらのこたつバトル記事⇒こたつあり?なしバトルの結末は?!無印で終止符

 

にてまとめたように、私はこたつを反対派でした。

 

なのでコンセントの位置決めをした時には、こたつのコード用のコンセント位置を決めていなかったのです。

 

なので私の嫌いな・・。

 

でろ~~~ん

 

と垂れているコンセントに・・。

 

 

 

せめてカーテンの隣にあれば距離的に良かったけど。

 

 

ここだとみんな足に引っ掛けて、コンセントが曲がったりします汗

 

 

以上になります

 

コンセント関連記事

新居こだわりのコンセントの位置全部紹介!

私がこだわったコンセントの位置ベスト3

作ってよかったコンセントの位置

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3
1位『引っ越して1ヶ月!「これ作れば良かった~」と思ったこと!
2位『吹き抜けで失敗したことがある
3位『吹き抜け!ドアなし寒さはどうなの?

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こちらの記事もおすすめ♪”
引っ越し準備スタート!つまずく3つの事!!
キッチンで「これ何?」と聞かれるアイテム!
リビングに可動棚を作った理由とは?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

・壁の穴を目立たせない簡単な方法

 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓