ご訪問ありがとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

 
 
この間mama友が新居を見に来てくれたょ♡
 
そして素敵すぎる新居祝いをもらったよ。
 
 
沢山もらったので分けて投稿します。
 
 
まずは
 
こんなにかわいい
 
『ルピシア』
桜シリーズのティーセット
image
 
 
私は毎日ティータイムが大好き(●´ω`●)
 
 
癒やし時間に可愛い
 
 
 
とても嬉しい。
 
 

 

 

 

プレゼントに貰った
 
『CERISIER(スリジエ)』
 
image
 
は、限定の味みたいだけど、
 
香りもよくてすごく美味しかった。
 
 
ホットと冷たい
 
両方楽しめるようにくれた~。
 
image
 
さらに50種類の紅茶セット
 
 
 
箱からしてかわいい。
 
全種類違う紅茶が入っているのは珍しい!!
 
 
私の夢の1つがお家に遊びに来てくれた人に
おしゃれなお茶を出したい。
 
そう話をしていたのを覚えていてくれたみたい。
 
 
夢は話すと叶いますね(*´Д`*)
 
 
誰かにあげるより、自分がごくごく飲みそうw
 
誰か遊びに来てねw
 
 
とてもお洒落な紅茶セットをありがとうです。
 
 

★★★

 

今週の人気記事ランキングTOP3
1位『子どもに言われたマイホームの失敗箇所!
2位『キッズスペース収納は無印とレゴ収納がポイント!?
3位『ちょっと失敗したコンセント問題

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こちらの記事もおすすめ♪”

沖縄のあの子が家に来た!?新居祝いをもらったよ♪

新居祝い★名前入?!これは嬉しいプレゼント

リビングに可動棚を作った理由とは?
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

『アメトピ過去掲載記事』

 ・家作りで感じた夫との温度差 

マイホーム契約後に気付いた失敗

・壁の穴を目立たせない簡単な方法

ちょっと失敗したコンセント問題

子どもに指摘された家の失敗箇所

 

 

●ランキング参加中

\クリックしてくれるとやる気UP!嬉しいです/

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

●愛用品は樂天ルームに♪

 

●インスタグラムはこちらから

登録はこちら↓