ここだけのはなし

大阪府吹田市でフリースクールここという不登校の子どもたちの居場所を運営する団体です!イベントの感想や普段の想いなどをブログにしています(^^♪


テーマ:
こんばんは。
25歳くらいの時、壁に向かってシュートを打ったボールが目に当たり、眼球が真っ白になって網膜剥離を起こしかけた三科です。それだけシュートが強烈ということでしょう、ハッハッハ。

昨日はスタッフ会議でした。
いつものzoomではない対面での全体会議は月一回です。

昔はこの会議でほとんどのことを報告、決定していましたが、今はオンライン会議で新しいことをどんどん決めています。効率よく仕事をまわせるようになりました。

昨日は他に行くところがあったので途中退席し、帰ってきたのが二時間後。

外に漏れる声。楽しそうなのは確か。

会議はすでに終わり、その日セールで買った服のファッションショーが行われていたらしい。

当然おっさん禁制。部屋のドアが開かない。締め出しをくらいました。

仕方がないので事務室で議事録をチェック。
新しいパンフ案がぎっしり。
後は細かいデザインのみで完成するくらいの所まで詰められていました。

コアスタッフ会議で決まった「三科、司会進行禁止令」が出てからというもの、会議がかなり捗っている気がします。

短時間でバシバシっとやることやって後はギャハギャハ遊ぶうちの女性スタッフをホントに尊敬しています。

男子も負けじとがんばらねば。





NPO法人ここ

564-0038 大阪府吹田市南清和園町3-26

TEL 06-6382-5514

MAIL npokoko5515@gmail.com

HP http://npokoko.org

フェイスブック https://www.facebook.com/npokoko5514/

ツイッター http://twitter.com/npo_koko?s=09

ブログ http://ameblo.jp/koko-suita



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NPO法人ここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。