〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

広告の品

テーパードパンツ

(カーキ)

 

 

価格 700円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

5/3に購入した広告の品の、テーパードパンツ②をご紹介します☺︎

(お色違いのテーパードパンツ①を使った4点で2,850円コーデはコチラ→❤︎

 

 

手前のカーキ色です☺︎

以下、お色が明るく写っていますが…雰囲気が伝われば幸いです!

 

ウエストは総ゴムで、前で結ぶ紐付きです↓

 

 

前は両腰にポケットが2つあり…

 

 

後ろにも2つありますが、後ろは飾りポケットです☺︎

 

とっても良く伸びるストレスフリーなパンツですが、裏地がありません。

脚のラインが透けて見える事はありませんが、薄手なので通年ではなく春夏用だと思います。

 

 

素敵な3桁♡♡♡

でもこのお値段なら、シーズン限定でしか穿けなくても、許しちゃいますよね♬

 

買ったばかりですが穿き倒す気満々なので、2代目用にお取り寄せしようか考えています。

それくらいお気に入りです☺︎

 

大きめのつくりですが、私はジョガーパンツっぽく穿きたくて、黒色同様にコチラもLサイズを購入しています。

 

ご紹介前のお品が登場してしまいますが…↓

 

 

①カーディガン350円+②Tシャツ450円+パンツ700円=1,500円コーデ♡

めちゃくちゃお安くないですか??

 

【コーデ詳細】

①このカーディガンは、タンクトップ&カーディガンセットで700円だったカーディガン(後日ご紹介します)

Tシャツ&カーディガンセットで900円でご紹介したカーディガン

 

後日着画で掲載しますが、以前ご紹介したキャンドゥ購入108円コットンバッグを合わせると、カジュアルな超激安コーデが出来上がります♡

https://ameblo.jp/koko-no-okaimono/entry-12447929510.html

 

オフィススタイルでコーデすると、コチラもご紹介前のお品ですが…

 

(バッグはDianaさんのお品です)

 

①シャツ700円+パンツ700円+②ローファー900円+③バッグ500円=2,800円コーデ♡

 

【コーデ詳細】

①まだご紹介前の、先週末の広告の品だったシャツ700円

②2月に購入してご紹介したローファー900円

③フリマで新古品購入500円

 

キレイめスタイルが激安で出来上がります☺︎

コチラを次回、着画とご紹介させて頂きますね♡

 

 

お色違いの黒色3点で2,300円コーデはコチラ

https://ameblo.jp/koko-no-okaimono/entry-12459724279.html

 

 

店舗によって差があるかもしれませんが、広告の品の期間が過ぎるとお取り寄せ可能になると思うので、気になる方は是非お店で聞いてみてくださいね!