〜5/3 しまむら購入〜

 

 

 

 

←左側

【広告の品】

 

300円Tシャツ 2点

300円靴下 2点

700円ブラウス 1点

700円パンツ 2点

 

 

右側→

【冬物最終値下げ 】

 

カラータイツ 3点

ファイバーヒート 1点

 

 

合計11点

 

合計 3,700円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

やっぱり都内は人が少ないようで、お店は空いてました♬

用事を済ませながら寄っていたら、2店舗お邪魔出来たのでレシートが2枚です☺︎

 

以下、個人的感想満載です。

(見送ったお品:☆ / ❤︎:購入品)

 

 

❤︎300円Tシャツ

やっぱりボーダーを買っちゃいました♡

思った以上にたっぷりした作りで、Mサイズでもゆったりです☺︎

残念ながら無地が無く、ボーダーを2着買っても…なので、避けたかったロゴを1着購入しました。

それはルームウェアにしようと思っています♬

どちらの店舗でも、ロゴ入りはまだ残っていました。

 

❤︎300円スニーカーインソックス5足組

コチラも期待した無地がありませんでした…

でもお安いし消耗品だし…と、妥協出来る範囲の柄で2種類購入しちゃいました♡

柄にこだわらなければ、沢山残っていると思います☺︎

 

 

☆300円ハンカチタオル2枚組

肌触りは良かったのですが、好みの柄と出会えず見送りました。

お好みに合えば良いと思います♬

どちらの店舗でも、見ている方を見掛けなかったので、コチラもまだ間に合うと思います☺︎

 

 

☆700円ワンピース

無地が無く、見送りました…

ロゴは広告掲載通りでした。

コチラもどちらの店舗でも残っていたので、まだ間に合うと思います☺︎

 

☆700円ワッフルスカート

どちらの店舗でも、かなり(フルに?)残っていました。

好みが分かれると思うので、欲しい方は狙い目かもしれませんよ〜!

私は見送りです。

 

☆ワイドパンツ

高身長の私には、パンツではなくスカーチョになってしまうので見送りました。

小柄な方に良い丈かもしれません。

薄手のサラサラした素材で裏地付き。

店舗によって売れ方が両極端でした。

 

❤︎700円テーパードパンツ

薄いです!裏地はありません!でもよく伸びます!

夏用に涼しくていいかな♡とお買い上げです☺︎

大きめの作りに感じますが、ジョガーパンツっぽく穿きたくて少し大きめを選びました♬

コチラも売れ方が両極端でした。

 

 

❤︎700円シャツ

狙っていた襟のお品を購入しました☺︎

無地の普通襟タイプなら、まだ少し残っていると思います。

 

☆700円ワンピース(背中レース)

カーキ以外でも、黒色とグレーでバックレースがありました。

バックレースではないタイプの無地もありましたが、私は見送りました。

 

 

☆700円ミニ財布

悩みましたが、やっぱり三つ折りは使わないかな?と思い見送りました。

広告のお色以外に、リボン付きはネイビーと黒色がありました。

広告には載っていませんが、同じ三つ折りでリボン無しのヘビ柄のようなお品(黒色・焦げ茶色)もありました。

ほどほどに残っていると思います☺︎

 

〜〜〜

 

ワゴンを覗いたら、冬物最終値下げ品が100円になっていたので、ついつい買っちゃいました♡

それが右側のレシートになります。

定価980円のファイバーヒートが100円になるなんて‼︎とかなりビックリしました。

シーズンが来るまでストックしておきます☺︎

 

〜〜〜

 

定価1,900円→900円に値下がりしていた、ベルト付きスカートのベルトが可愛く悩みましたが、どうにもスカート丈が合わなくて見送ったお品があります。

スカート自体は、黒・焦げ茶(カーキ色だったかも)・ベージュの3色展開、ストレッチがよく効いたデニムっぽい素材の台形スカートです。

多分ロングですが、高身長の私には…残念。

コーデ画によく使うコンチョロープトートバッグがお好きな方にオススメです☺︎

ベルトのお色は、各々のスカート地色と同系色のマクラメ柄のようなベルトが付いています。

店内は撮影禁止なので、ブログでご紹介出来ず残念ですが、気になる方は探してみてくださいね♡

 

広告の品ばかり購入の今回は、目新しさに欠けるブログになっちゃうかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです☺︎

 

 

 

今度はコチラだそうですよ〜