〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

【広告の品】

ボーダーTシャツ 300円

テーパードパンツ 700円

 

半額セール

オールブラックスボディバッグ 950円

 

【お値下げ品】

スニーカー 900円

(2月に購入していますがご紹介まだでした‼︎)

 

 

合計 2,850円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

5/3購入分のうち、前日から狙っていた広告の品300円Tシャツをご紹介します☺︎

 

(相変わらず撮影下手っぴでスミマセン)

 

このシルエットのように、とってもゆったりしていてMサイズでも普通のLサイズくらいあります☺︎

 

 

私は肩幅が無いので、着用するとハンガーに掛けた以上に肩が落ちて、袖が長くなります☺︎

小柄な方も、五分袖くらいになるかもしれませんね。

 

広告の品の目玉商品だからこそ…

 

 

素敵な3桁♡♡♡

文句を言っちゃいけないお値段ですが、薄い素材なのでインナーをお忘れなく♬

 

何枚目のボーダー⁉︎と我ながら思いますが、このお値段なら心置きなく着倒せるので良し!としている甘い私です☺︎

 

最近しまむら戦利品だけでコーデ画を撮ろうと心掛けているので、コチラも撮ってみました!

 

コチラのTシャツと一緒に購入した、広告の品700円パンツ

(近日ご紹介します♡)

 

以前、当日限定紳士バッグ半額セールで950円で購入したボディバッグ

https://ameblo.jp/koko-no-okaimono/entry-12449478126.html

 

ご紹介したつもりでしていなかった‼︎900円で購入したスニーカー

(今更ですが、近日ご紹介します♡)

 

…を使ってフルコーデすると…

 

 

こんな感じになりました☺︎

 

300円+700円+950円+900円=2,850円‼︎

 

ボーダーのあるあるモノトーンコーデですが、このお値段でフルコーデならいかがでしょう?

広いアウトレット等、本気の戦闘モードでお買物する時の私はこんな感じです!

 

両手が空くから品物が見やすいお買物スタイル?

キャップをかぶってお子さまと公園スタイル?

 

何かしらのご参考になれば幸いです♡☺︎♡

 

次回は↑のパンツをご紹介する予定でしたが、今日コチラを購入しちゃいました↓

 

 

全部安心の108円です♡♡♡

好みが分かれると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです☺︎