〜しまむら購入品〜

 

 

 

2/6 広告の品

 

 

リボンデザインシューズ

(グレー×ラメ)

 

コインローファー

(茶)

 

各 900円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

昨日お取り寄せに行った時、遅い時間にも関わらずまだあったの⁉︎と、喜んで購入したお靴のご紹介です。

 

 

デニムっぽい布素材のおリボン付きのお靴。

控えめに、ラメがキラキラします☆

 

 

見ての通り、ペタンコ靴。

踵の縫い目から察するに、先日300円で購入したOLIVE girlのお靴同様、パンプス&ミュールの2wayで履けるキックバックシリーズでは?と思います。

 

 

このおリボンタイプが好きで、他のメーカーでも持っています。

マニッシュな格好に、一箇所甘いデザインのモノを合わせるのが好きなのです。

 

 

定価で3桁♡

しまむらさんって本当にお安いですね♫

 

お取り寄せ品の在庫を調べて頂いている間、迷ったけれど、超幅広足の私が履いてもほっそり見えるなんて珍しい!と、やっぱり取りに戻っちゃいました♫

 

ソレがコチラ↓

 

 

お一人様2点までなので、在庫が少ない茶色にしました。

コチラは合皮の、コインローファーです。

 

このお靴、とっても軽いのも気に入りましたが、超幅広ドナルドダックな私の足を、ほっそりバレリーナに見せてくれるのです♡

 

 

安っぽいは安っぽいのですが、3桁に文句を言ってはイケナイです。

 

それに、白のワイドパンツを合わせるつもりなので、あまり見えないし良いのです。

 

 

柔らかくてとっても軽いので、靴擦れもせず履きやすいと思います。

通年履けるお色ですしね♫

 

よく歩く分、お靴の消耗が激しい私に嬉しい3桁のお買物でした☺︎

 

そして見つけた、めっけモノのワンコインのバッグたちを、またご紹介させて頂きます♡