ポップコーンは、


「しょっぱい」よりも「甘い」派💕


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

キャラメルポップコーンが大好きです😍


(ディズニーランドに行っても、甘めのフレーバーを頼むことが多いですね🍯💕)



先月ですが、

仲の良い後輩から誕生日プレゼントにいただいたポップコーンが美味しくて♪



こないだ、近くのショッピングモールにポップアップが出ていたので、

迷わずお買い上げしました🌷




↓その時の記事はこちら☆



その時にですね、



定番のキャラメル味に加えて、


今回は


「トリュフパルメザン」


っていうのも買ってみたんです😍



もともとトリュフ塩はとっても好きなので、


これはかなり期待大❣️

 

 

 



塩気のある感じなので、


白ワインと合わせていただきます🍾💕


(↑これから食べるんです♪)





美味しいものはみんなでシェアするともっと美味しくなるけど、


 これはひとりでチマチマいただこう😎




 


❤︎ママを輝かせる最強セッション、

 

満員御礼→増席→ラスト1名となりました!❤︎


 

→お申し込みは〈こちら♪〉

 

 


また、更新しますね!




koko.

 

■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕