ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 

今日は、


明日&明後日のセッションに向けて、


クライアントさまとそのファミリーの方たちの数秘を読んだり、


お会いするカフェをリサーチしたりしていました。



とってもワクワクする時間...🌷



お誕生日とお名前を眺めているだけで、


その方たちの輪郭が


イメージされてくるから不思議...💕




数秘は、


ピタゴラスの時代から研究され、


本当に信頼できるデータだけが受け継がれ、


アップデートされてきた、



れっきとした統計学・分析学です😊



そこに、

私自身が学んできた脳科学やユング心理学、


理学療法士として20年、患者さんと向き合ってきたキャリア、


そして、

現役の3児ママとしての思いをのせて、


クライアントさんであるママたちに届けます。

 



お申し込みされたママさん、


お会いできるのを楽しみにしています🌷



 ↓満員御礼となったので2名だけ増席しました♪

 

 

koko.



■今週の人気記事ランキング

 

 

 

💎Instagramはこちら💕