ママが笑顔だと、


家族みんなが幸せになる。


ママだからって、我慢しなくて良いんだよ🌷





おはようございます。


 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 



 寒くなるとつけたくなる

CHANELの限定アイシャドウ。

(オンブルプルミエールトップコート327 )




(色味はとっても薄い。

「トップコート」と商品名にある通り、手持ちのアイシャドウに重ねづけするとニュアンスが変わってすっごく良い❤︎)




すっごく私好みの色味で、

(ブルベ冬です❄️❤︎)


顔色もよく見えるし、


目元にも深みがでる✨




これは昨年の限定品で、

完売が相次いでたんだけど、

フラッと立ち寄った店舗で奇跡的に出逢えた思い出の一品💕






シャネルのアイシャドウは、

単色でも「きちんと感」が出るので、


忙しいワーママさんは

ひとつ持っていると最強だと思う。



このコンパクトを見るだけでも、

とっても優雅な気持ちになります🌷







お気に入りをひとつ持つことで

生活の質がガラッと変わる。


ママの自己投資って大事🌷

 

 

好きなものを好きな時に買えるようになったのも、

数秘と出会ってマインドが整ったから。



ママが優雅に子育てできるように、私が導きます🌷



数秘って本当に、

すごい可能性を秘めてるんですよ。




目に見えないことは信じられない、


なんて言ってたらいつまでも今のまま。



(Wi-Fiや5Gを、


「目に見えないから使わない」


って言っているのと同じです!)



どんどん利用して

ステージアップしましょう❤︎

 


詳細はこちらから↓

 


2021年は、


周りのママたちに羨ましがられるような、


お洒落で優雅なママになりましょう🌷



また、更新します。


koko.




■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕