飛躍の前には、


必ず少しの怖さがあります。



でも、飛んでみたら、


世界の素晴らしさが見えてきます。



こんばんは💕


 

ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 



 

はじめて

SNSで顔出ししたとき、


「数秘見ますよ」って言ってみたとき、


zoomセッションを始めたとき、


職場に副業の申請をしたとき。




どれも少しだけ怖かったけど、



今思うのは、


あの時何もしなかったら…って方が100倍怖い。



あのままの生活も、それなりにやりがいがあった気がするけど、


今のエネルギーが最高すぎて。




(今日の双子座満月♊️のキーワードは、
「フットワークの軽さ💕」)



そして今の方が、

何倍も世界に与えられてる。


自分らしく生きられてる。



これからももっと、


数秘でママさんの背中を押してあげたい🕊





育児をもっと楽しみたいママさん、

お洒落で優雅に生活したいママさんは、


本日20時からリリースされる、


「kokoのハッピーナンバーコミュニケーション」


に来てくださいね🌟


お待ちしてます❣️


 

koko.

 



❤︎詳細はこちら↓❤︎


(数字がさりげなくデザインされてて可愛すぎる😍)






■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕