朝からがっつりタスクをこなしております。


達成感がハンパない😊



ママ業って、大変だけど楽しい💕

 






おはようございます☀


ママ専用✴︎数秘カウンセラー 

kokoです💎

 

(自己紹介はこちら)

 

 





 今日は、娘の誕生日🎂




せっかくだから、と

お休みを取りましたが、



免許証の更新や、


(もれなく「証明写真を撮りにいく」というタスクもついてくる💦)



普段は受けられない午前中のダンスレッスンを受けたり、



ランチのアポを入れたり、



結局はお仕事の日よりも動き回ってます💎


(そういうのが好きなんです♪)

 

 





さて、

11月26日生まれの娘。




26日生まれさんはやや内省的ですが、


家族や友達思いで、

ちょっと遅咲きの数字だけど、

ニコニコしていればお金に困ることはありません♪



(「ママみて〜空がすごいよ❣️」って呼ばれた😍)




それから、


11月生まれさんは、

一歩引いて、前に出ずにいくと成功しやすいです。




あとは、あれこれ考えないで

「なんくるないさ〜」

の気持ちでいくこと👍💕



私も11月生まれですが、

これがなかなか難しい💦



逆に、

12月生まれさんは

初めの一歩が苦手なので、

そこを意識して前に踏み出すようにするのが

成功のコツです💕





もっと詳しく知りたい!

という方は、


11月30日にリリースされる、


「ママのための数秘活用メソッド

ハッピーナンバーコミュニケーション❤︎」


で、kokoに会いに来てくださいね💕




(都内&神奈川だけでなく、

札幌開催も決定しました❣️)




皆さまにお会いできるのを楽しみにしています😊



koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊

 

 

💎Instagramはこちら💕