こんにちは😃

 

 

 

kokoです💎 

 

 先日、トッキーさんが募集していた

「カフェで英会話教えてくれる人」に立候補したのですが、

 

なんと😍😍😍

 

↓↓↓💕

 

 

 

 

 

 

 依頼が来ました〜❣️

 

 

感激すぎる...😭

 

 

どんな風に進めようかな...

やっぱり「ゆきさんの魅力を英語で!」とかが1番喋りたくなるかな、とか、

 

 

ゆきさんHPのブログの、

後半の英語の部分をまずは音読して、英語に慣れていくのが良いかな、とか

 

 

ワクワクが止まらない😆💕

 

 

こんな素敵な機会を与えていただいて、

ホント、全てに感謝です💖

 

 

もちろん、私自身も楽しみながら成長します!

 

 

 

 

 

 (メロンスムージーと、セルフクリエイト手帳🍈)

 

 

 読んでくれてありがとうございます💍💕

 

 

koko.

 

■今週の人気記事ランキング🕊