【まつり】異常なスピード感◎真我に目覚める時 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

陰陽統合師・ヒトミです☯️

 

 

いよいよ時代は動いていますよ!!

嘘が隠せない時代

 

 

目本当のことが明らかになる時代目

 

 

ここ数年で、この時代に向けた

浄化と目覚めに関わる出来事が

沢山起きていましたDASH!

 

 

きっとこれを読むあなたも

そうだったのではないでしょうかはてなマーク

 

 

「私の生き方、これで良いの!?

 

と疑問を感じて今までと違う選択をしたものの

 

 

「いっそ気づかなければ良かった・・」

 

と思うようなお試しで

揺さぶられてあせる

 

 

それでも「本当の自分」に出会うために

諦めずにきた先の今ではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

物質社会の極みを迎え

ここにきて、さまざまな見直しが起きています。

 

 

そして、今、多くの方が

同じメッセージを受信していますキラキラ

 

 

 

いよいよ動き始めています!!ラブラブ

 

 

 

 

さて。

そんな私も凄い変容の日々です。

 

 

4月に入ってからの動きも異様です笑い泣き

 

 

 

 

今まで、色んなミラクルや

色んなご縁をいただいてきましたが

 

4月に入ってからのご縁は

これからの人生に大きく影響が出るものです。

 

 
 
 
そして、私たちの役割
はっきりしてきました。
 
 
これまでにも言ってきたのですが
私たちは「まつり」を起こしていく人ですラブラブ
 
 
祭りとは
 
祈りであり、生命の躍動
 
自分の中の神性を目覚めさせるもの
 
 
繋がりを思い出すものですアップ
 
 
災害が起こった時も
多くの町が一番最初に復興させようとするものが
「祭り」です。
 
 
 
だから、私たちは
「祭り」を起こすことに
コミットしたんです。
 
 
 
 
 
それからというもの
私たちは「見えないもの」
動かされている感覚が
さらにアップしてきました!!ラブラブ
 

 

 

 

 

3月17日は

七夕アーティスト・大志さんのイベントでした!!

 

私たちは大阪・吹田にいました。

 

 

 

1月21日の吹田での講演会の際に出会った人に

その日に誘われたイベントキラキラ

 

 

それが今回のイベントでしたラブラブ

 

 

ちなみに1月21日に出会った方の繋がりから

2月25日の講演会から山本サトシさんにも繋がり

今回の3月17日にも繋がったので

 

今から思うと1月21日は

ターニングポイントだったのかもしれません。

 

 

 

 
大志さんのことは
ずーーーーっと前から知っていたけど
だけど、全然重なることのない日々でしたDASH!
 
 
ここにきて繋がる必要があったみたい。
 
 
 
そもそも、この日を迎える数日前のことです。
 
 
前回のブログにも綴った
山本サトシさんとお茶させていただいた際に
 
 
サトシさんの「位山開き」の重要性の中で
その時に必要になるのは「音」だとおっしゃっていて
 
 
「音開き」と言えば
麻鈴の朋子さんをお繋ぎするしかないと思って
 
 
サトシさんと朋子さんを
お繋ぎすることにさせていただきましたラブラブ
 
 
その時に、サトシさんのことをご紹介するつもりで
 
 
「こんな本を書いてらっしゃる方です」
 
と朋子さんにメッセージしたら・・・
 
 
「この方知ってる!!
この方のYoutube、昨日見てたトコキラキラ
 
キーワードが重なりすぎて興奮しててん!!
 
 
って返事があったので
 
 
「嘘ーーーーーー!!
すごすぎる!!
 
 
 
と言っていたら、朋子さんから
 
 
「これ」
 
 
と送られてきたYoutube下矢印

 

 

 

ん・・・・・はてなマーク

 

 

 

これ。。

 

 

全然、サトシさんじゃないぞ・・・www

 

 

ズコーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どんな勘違いやwww

 

 

と思ったものの、多分これも

単なるボケじゃないなと察知驚き

 

 

 

だってね。

 

このやりとりの数日後には

大志さんに会う予定がすでにあったものだから

これはメッセージ以外の何者でもないと感じたのです。

 

 

 

 

のちに、この意味がハッキリ分かりましたDASH!

 

 

 

どんな出会いになるのか

ドキドキした3月17日

 

 

私たちは自分たちの講座が終わってから

参加させていただいたので

二部の終盤から参加グッ

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

もはや魂が震えるしかなかった・・・・・

 

 

 

 

大志さんは、4月14日に

20年かけてまとめてきたことを児童書にして

出版されることが決まっていて

 

その本の内容にも触れながら

ご自身の死生観のことや

宇宙のことをお話されていましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

そこで何度も何度も

「銀河の祭り」をしていく!!

 

 

とおっしゃっていたのです・・・・

 

 

何これ・・・

ビジョンが重なりすぎる・・・

 

 

しかも、その時に流された映像の中で

私たちが来た場所。

そして還る場所のビジョンがあって・・・

 

 

 

これ、私が長男出産後の不思議体験の時に

見たビジョンと一緒で・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

震えすぎて怖い・・・・・・

そして号泣しましたえーんえーんえーん

 

 

私の今世やりに来たことはこれでしかない・・・

 

その確信。。

 

 

 

 

私たちの「命」は活かしたがっています。

この命、細胞ひとつ一つを使いたがっています。

 

 

私たちは「生ききりたがっています」

 

 

 

だから「天命」に生きることが

これからの時代に重要なんです!!

 

 

 

 

このイベント。

1月21日に初めて会った方が

お誘いしてくれて行ったのだけど

 

 

行ってみればビックリ・・笑い泣き

 

 

ソウルファミリーがいっぱいいました!!キラキラ

 

 

 

その中でも、久しぶりのバティドキドキ

 

 
バティとはYoutube LIVEでも
「天命」「生命」について語り合った仲ですアップ
 

 

 

もう私たち、こうやって生きるしかないよね。

 

 

 
勤労奉仕やご神事
お仕事までも一緒にやってきたソウルファミリー達ラブラブ

 

 

 

三部では「餅つき」

 

 

 

 

大志さんは2025年万博で

銀河の祭りをするとのことアップ

 

 

 

実は・・・

私の友人の数人が

 

「2025年に万博で5万人のフェスをする」

 

というメッセージを受け取っている人がいて・・・

 

 

大志さんはすでに5万人分の夢の描かれた

夢ハンカチを託されて太陽の塔に持ってきた人で・・・

 

 

 

「2025年に万博で5万人の祭り」

 

 

が確実に実現することが分かって・・・

震える・・・

 

 

 

この日の出会いの後、驚くほどのスピードで

色んなことが動きました。

 

 

その3日後の3月20日春分キラキラ

 

 
淡路島・伊勢久留麻(いせくるま)神社でご奉納神社
 
こちらの神社は淡路国三の宮

 

 

このご奉納は、いやさか祥平君が誘って下さったのだけど

実は元々、この春分の日に「伊勢へ行こう」

行って仮予約していたのだけど

その後、話はなかなか決まらずにいたところ

このご奉納のお誘いをもらったのです目

 

 

 

 

そして、この神社さんのことを調べたら

西のお伊勢さん

と言われているとのこと・・・

 

 

 

 

ここのことだったのか・・・

とビックリ。。

 

 

 

 

しかも・・・・

この前の大志さんのイベントで叶うと分かった

「2025年万博で5万人フェス」

ビジョンを降ろした友達の(鈴木)祥平くんも来ていて・・・

 

 
なんなんこれ・・・
 
ダブル祥平くん達とは星田妙見宮でも
「光の祭り」をした仲間
 
 
 
そして3月17日でご一緒したバティも
今回のご奉納のメインメンバーだったので
お繋ぎしましたグッ
 
 
やばいな・・
確実に始まっている・・・
 

 

 

お役目一緒やん・・・

 

 

祭り男の豊ですw

 

 

 
カンナさんも✨
 
 
帰りは伊弉諾神宮に参拝させていただき
帰路へ着く時に
 
 
「今日の神社、昔来たことあったな!!
 
と豊氏が言うので
確かめるために昔のブログを見返してたら。
 
 
なんと、その時も春分だったことが判明笑い泣き
 

 

 
 
 
 
 
そこからも怒涛の日々でして

 

 

23日は東京へ。

 

 
そして、箱根に泊まり
次の日は箱根神社と九頭龍神社へ神社

 

 

 

 

 

24日は森田市郎出版記念講演in名古屋へキラキラ

 

 
1月21日にご縁をいただいたことで
大きな流れが出来た河原さんにもお会い出来ましたドキドキ

 

 

 

市郎さんともラブラブ

 

 
ドキュメンタリーのインタビューを受けている私w
 

 

 

 

そして27日から31日まで

長野の松本で研修キラキラ

 

 

 

色んなことを感じた時間でした。

 

 

 

このお話はまだまだ続きますが

一旦ここまでキラキラ

 

 

次回に続きます!!

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」