春分の日に淡路島⭐️ | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

春分の日に友人2人とウチの夫婦で淡路島に行ってきました♡

ホントは子達も一緒の予定だったけど、前日に長男がおたふく風邪発症したので急遽、大人ツアー。
いや、まぁまぁ大人ツアーだし「子連れ厳しいかも…」と思ってたから、これで良かった…

娘がおたふく発症してからの平均潜伏期間はとっくに過ぎてて、もう移ってないんだと思ってた程なのに
その平均潜伏期間通りに発症してたら
確実にキャンセルしなきゃいけなかった予定にも行けたし
彼も、絶対出たかった学校行事にはバッチリ出れたので、タイミングバッチリ!!

最近「何をやっても行けるとこ」と「何をやっても行けないとこ」がハッキリしてきた。
一緒に行く予定でも、一緒に行けないことも多々。




今回の旅、みんなの行きたい所、全部
スムーズに行けました♡

{053E8498-0F6F-4DF5-9C0B-E22D34C3110B}



誰もいなくて貸切状態の「人気のない神社なんかな?」って思ってたら、私達が出た瞬間にかなりの団体で人が入ってきたり(笑)



駐車場の案内のボランティアのおっちゃんが奇跡的に可愛オモロかったり(笑)



お参りし始めたら、ご祈祷が始まり
貴重な神楽を見れたり⭐️



友人が持ってきてくれてた神様カード引いたら、ドンピシャなメッセージだったり
{4E8BC48D-B453-464F-A541-5F07A2AE7D0C}




たまたま、地元のお祭りに出くわして
それだけでテンション上がってたら
{5A83CD4F-48B3-4EE9-9862-D8D2BFAC04AF}



何故かパパがお神輿担いでたり(笑)(笑)

{92FFC7D8-45D9-4CAC-B193-E4741114B18E}



超お昼時に行ったのに、スッと入れたカフェが
その後すぐに行列だったり!(◎_◎;)

{EAC0C727-EF2F-4C33-9845-24CF5F675BCD}



とある山に思うところがあって行ったんだけど、そこの本来、案内役をされてる方は急用が出来て不在で、違う方が場所案内だけして下さることになったのだけど
思いの外、多分私達は、その方に案内してもらった方が良かったんだと思える内容だったり。

{6533CAC2-CBCF-4F03-B3C7-922CA8945F0A}

{9B035DA8-D7E8-41BE-9A91-8CD37AA228D1}



もぎたてオレンジの香りに包まれて幸せ感じたり(..◜ᴗ◝..)

{300A2DFE-7AFE-4569-9753-555BD0EF9F94}



またまた龍の背に乗ってきた。
タイミングもバッチリで
それぞれに気づきのあった旅。

{BBAB152B-243C-4F89-9DAA-CBFA5D097F74}

{55D2C944-798A-48F4-B685-2A1A5C7FE1EF}



このメンバーで春分の日に135度ラインにいたんも凄いと思った。
体感としても色々変わったー!


かなり満喫しまくった淡路島。

あー、幸せ。
{D567BDB0-4BF2-496D-B873-086713E1B343}



すっごいパワーを頂いてきました!