【ご縁】サナート・クマラの時代◎ミラクルの序章編 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

陰陽統合師・ヒトミです☯️

 

 

もはや神計らいでしかないやん。。

と感じざるを得ない日々でしたえーん

 

 

あれは1月21日

森田市郎出版記念講演in大阪

ワークが隣になった方と知り合った時のことです。

 

 

その時、たまたま隣になった方が

 

「今、統括している講演会が

800人のキャパだけど

すでに埋まりそう!!

 

とおっしゃっていてお話を伺うと

登壇者は、今をときめく

ショーゲンさんだというのです目

 

 

 

 

 

 

実はショーゲンさんのことは

随分前から知っていたのだけど

ここ数ヶ月で一気にブレイクしてからも

 

いつかどこかで会うかもな

 

と思っていたことや

色んなことが重なり

 

統括されている方に

その講演会の空きは

まだあるかを聞いたのですひらめき電球

 

そしたら、まだ多少の空きがあったので

快く参加の許可を下さいましたグッ

 

 

せっかく参加するなら普通に参加するより

スタッフとして参加する方が学び深いと思い

その流れで、スタッフになりましたお願い

 

 

そして、あれよあれよと

「サブリーダー」を仰せつかったのですビックリマーク

 

 

とはいえ、サブリーダーとは名ばかりで

大したことは出来なかったかもだけどDASH!

 

そのおかげで体験出来たことも多々。

 

 

あまりにもトントン拍子で

色んなことが決まっていって

 

 

ここで体験したことは

もはや神計らいでしかありませんでした!!

 

 

 
実は、この講演会
もちろんショーゲンさんの講演会だったのだけど
コラボ講演会だったのです。

 

 

 
ショーゲンさんの他に
山本サトシさんという方と
シャーマンまゆみさんという方の
 
3名のコラボ講演会だということを
後々になって知りました。
 
 
 
しかも講演会タイトル。。。
 
 
「シャーマンが伝えたいこと」
 
やってーーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
私、シャーマン修行ばっかりしてますけどwww
 
 
 
 
そして。。
ビックリしたんです・・・
 
 
 
山本サトシさんの本・・・
 
 
出版された当初に
すでに本屋さんで購入してたんです・・・
 

 

この本です。

 

 

 

いや。。だって。。

 

 

私、霊氣マスターやんはてなマーク

 

鞍馬山にも近いやんはてなマーク

 

 

やたらサナート・クマラとのご縁深いやんはてなマーク

 

 

こんなん購入しない訳ないですやん笑い泣き

 

 

 

 

その本の著者の講演会に

いつの間にか参加することになっている・・・・

 

 

 

これはもはや、サトシさんとのご縁で

動いている神計らいではなかろうか・・・

 

 

というか、その奥の

サナート・クマラのご縁ですよね・・!?

 

 

これ・・・

 

 

というところからの始まりの話

 

 

 

ちなみに、このお話

今もまだ続いてます笑い泣き

 

 

追々、ゆっくりお伝えしていきますね。

シリーズモンです!!

 

 

 

 

 

 

さて。

そんな訳で講演会当日。

 

2月25日キラキラ

 

 

 

 

ショーゲンさん人気がとてつもなく

800名のお席が満席。

 

知り合いも多数いらっしゃってて

バッタリ!!が沢山でした。

 

 

息子の学校の先生までいらしてましたわよ目

 

 
ショーゲンさんと虹

 

 

 
スタッフの皆様とラブラブ
 
皆様、本当に素敵な方々でしたキラキラ

 

 

 
私は受付と物販担当でしたドキドキ
めちゃくちゃ学び深い時間!!
 
 
統括の河原さんの計らいで
スタッフへの配慮も沢山していただき
とても良い時間でしたラブラブ

 

 

 
後日、サトシさんや、まゆみさんを交えて
スタッフ懇親会もキラキラ
 

 

サトシさんともお話をさせていただきました。

 

そして、確信したのです。

 

 

サナート・クマラの時代がきた

 

と。

 

そして、それは

 

スサノオの時代でもある

 

と。

 

 

 

それがどういう時代かということの

詳しいことは、今までのブログにも

散々綴っていますが

 

端折ってお伝えすると

 

 

「光と闇を統合し

天命に生きる時代」

 

ですアップ

 

 

今まで隠されてきていた神々が

今こそ目覚め始めてきましたキラキラ

 

 

その代表がサナート・クマラスサノオ

 

 

今まで「魔王」「暴れ者」として

扱いにくいとされてきた神々が

本当の姿で活躍する時です!!

 

 

そして、それは

 

 

===========================

 

私たち

ひとりひとりの中にいる

神の目覚め

 

===========================

 

 

そして私は、そのことを思い出すための

お手伝いをすることが天命であり

そのために活動しているのだと感じています。

 

 

 

 

2月4日・八坂神社で立った光の柱。

 

八坂神社のご祭神はスサノオ神社

 

まさに、立春にスサノオの地で

これからの時代の象徴的な祭りが

始まったと感じていますお願い

 

 

八坂神社は祇園祭の御神輿の発着の場ですが

祇園祭の発祥の地である神泉苑様にて

ひな祭りの頃にご奉納させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

ここでも新時代の幕開けを感じました。

 

 

 

2024年に入り、立春を迎えてから

さらに加速している新時代への流れ台風

 

 

 

 

2月4日には漫画「スサノオくん」の作者も

参加して下さっていたし下矢印

 

 
2月25日は
サナート・クマラと繋がったサトシさんとも
ご縁をいただいたし下矢印
 
image
 
もはや、見えない力が働いているとして
思えないようなご縁でしかなくて・・・
 
 
このご縁を大切に
自分たちの役割を全うするしかないのですえーん
 
 
 
 

講演会のスタッフをさせていただいた際に

なんとサトシさんとご近所だったことが判明!!目

 

 

近所のカフェにてお茶していただきましたコーヒー

 

 
ここでも、凄いご縁が繋がって
私がずっとずっと昔から、なぜか
2025年にハワイに行くといっていたことが
どうにも叶いそうなお話になりました!!ラブラブ
 
 
 
サトシさんとのお話の中で
私たちが陰陽統合師になる!!と決めた
次の日に導かれた赤山禅院さんと
縁のある方のお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

そして、いずれ、この方に繋いでいただけるとのこと。

 

 

 

もし、このご縁が繋がったら

自分たちのやりたいことが大きく加速します!!

 

 

 

そんな訳で、これが良きご縁となるよう

サトシさんと別れてから

 

赤山禅院さんにお参りお願い神社

 

image
 
 
その後、前々から
ずっとやりたかった鞍馬寺への
髪の毛の奉納へアップ
 
 
鞍馬にご縁のあるサトシさんと会った
エネルギーのまま行くことが
ベストだという判断ですキラキラ

 

 

 

急いで鞍馬寺へ向かい

その場で髪の毛を数本切って

用意された壺へ入れて奉納キラキラ

 

 

 

鞍馬寺の本殿の地下には

無数の髪の毛の入った壺が

置いてありますダイヤモンド

 

 

これは

鞍馬寺の教えを守ること

表すという決意の証ですお願い

 

 

といっても鞍馬寺の信仰の対象

万物・宇宙全ての生命

 

 

キラキラ全ての生命の尊厳へ帰依する誓いキラキラ

 

 

しっかり立ててきましたお願い

 

 
めちゃくちゃベストなタイミングで
行かせていただいたと思いますラブラブ

 

 

 

これから、ますます

天命に生きることを誓います!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」