【嘘のような本当の話】陰陽統合師に私はなる! | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 
陰陽統合師・瞳ですキラキラドキドキ

 

 

いつもこのブログを読んで下さっている方は

 

「あれはてなマーク天命覚醒コーチじゃなかったっけはてなマーク

 

と思われた方もいらっしゃるかもはてなマーク笑い泣き

 

 

 

そう。

 

肩書きが

 

天命覚醒コーチ

 

から

 

☯️陰陽統合師☯️

 

に変わりました!!

 

 

 

 

 

もちろん、これからも

天命覚醒コーチとしての活動はやめませんグッ

 

 

だけど「コーチ」という肩書きだけでは

どうもしっくり来なくて

どうも広がりを感じられない

なんとも言えないモヤモヤがあったのですあせる

 

 

 

世の中には私たち以外にも

天命覚醒を促すコーチはいらっしゃいます。

 

 

その中で、私たちは

夫婦で活動していて

 

しかも先日ツインレイ統合の前兆が起き

この体験も、まさに「陰陽統合」だったことから

 

天命覚醒コーチという括りで良いのか!?

 

と模索していましたあせる

 

 

 

かたや

 

「陰陽統合師」

 

 

という肩書きの中には

私たちがやりたいニュアンスが

全部詰まってる

 

 

陰陽の法則を伝える人

陰陽師のようなことをする人

日本のものであるということ

 

 

そういうことが伝わる名前ですよねキラキラ

 

 

 

 

今まで、どうしても拭えなかった

自分たちの方向性の表現方法への疑いが

一気に晴れましたえーんラブラブ

 

 

 

そんな訳で

これから陰陽統合師と名乗ります☯️

 

 

 

 

 

この陰陽統合師という肩書きは

コーチ仲間と話していた時に

ポロッとこぼしてくれた言葉から取りましたハート

 

 

 

その子からは

 

「え!?

もうすでに名乗ってると思うくらい

そのことしかしてないじゃん笑い泣き

 

 

と言われたくらい

自他ともに

 

「ピッタリ」

 

 

という感覚DASH!

 

 

 

 

そして、この肩書きにすることで

自分たちが進む方向が

より鮮明になったのを感じましたラブラブ

 

 

 

だけどね

 

そんな時ってお試しがあるんです。

 

 

「本当にそれでやるか!?

 

 

って問われるような・・・

 

そもそも

その活動をするかどうかが

揺らぐようなことが。

 

 

 

 

 

 

そんな折

すごいことが起きたんです!!

 

 

 

こんな漫画みたいな話があるの!?

 

 

って思うようなミラクルww

 

 

 

あれは

 

 

ウチの講座生さんの枠はずしのために

 

キラキラ公園で遊ぶ約束キラキラ

 

のために待ち合わせをしていた時のこと。

 

 

私たちと合流する前の予定が

長引いたようなので

連絡が来たらいつでも戻れる距離で

ドライブをすることに。

 

 

 

普通の住宅街

 

 

色んな家があるな〜目

 

とウロウロ

お家を眺めながら

ゆっくり走っていると。。

 

 

何やら

 

とても整えられた空気感を纏う

森のような場所

 

が出てきて

 

一気に惹きつけられて

そのまま、導かれるままに

その森の横のあぜ道を走ってみました車

 

 

 

 

すると・・・

 

 

ある神社に辿り着きました神社

 

 

 

赤山大明神

 

 

 

 

「うわ!!

このタイミングで出てきた神社だから

なんか意味がある気がするねビックリマーク

 

 

と豊氏と冗談まじりに話していると・・・

 

 

手水舎にいらっしゃった先客の方々から

 

「陰と陽の神様がね〜」

 

という言葉が聞こえてくるではありませんか・・・

 

 

 

 

!?笑い泣き

 

 

 

豊くんと顔を見合わせ

耳を疑いました驚き

 

 

「陰と陽」

 

 

 

 

と興奮気味に

そこにあった立て札を読むと・・・

 

 

「陰陽道祖神」

 

という文字が・・・

 

 

 

 

 
 
!?
 
 
 
どういうこと!?笑い泣き
 
 
 
 
 
何か見えないものに導かれているとしか
思えないことが起きている・・・

 

 

 
そしてお参りお願い
 
 
 
すると、本堂に
また先程の方々がいらっしゃる!!

 

 

 
後ろから怪しく拝ませてもらっていると・・・
 
 
持ち物からも
気功されてる感じが見受けられて

 

やっぱりこの方々、面白そう・・・

 

 

と興味津々・・・

 

 

 

 
一旦はここから離れようと思ったんだけど
やっぱり気になりすぎて・・笑い泣き
 
 
声をかけようかと思うや否や
豊くんが声をかけてくれましたw
 
 
 
そしたら。。。
 
 
この方達は
ある方からのお告げはてなマーク
ここに来るように言われて
来られたのだそう
 
 
そのある方というのが
出雲大神宮の元宮司さんだそう目
 
 
そして滋賀にも出雲大社があるようで
そこにも行ってきたのだそうキラキラ
 
 
明日から出雲に行く予定の私驚き
 
 
それだけでもビンビン来るのに
 
 
 
「その元宮司さん
ここの陰と陽の神様
決意を表明したら
後押ししてもらえるからって
言っていただいて
ここに来たの!!
 
 
とおっしゃるではありませんか・・・
 
 
 
 
!?
 
 
 
ここ陰と陽の神様の場所だったの!?!?
 
 
しかも、覚悟を伝えたら
後押ししてくださると!?
 
 
 
なんというタイミングに
導いていただいたのだろう・・・えーん
 
 
 
泣ける・・・
 
 
ありがたい・・・
 
 
 
 
改めて
 
「☯️陰陽統合師☯️」
 
として活動することを覚悟した出来事・・・
 
 
 
それだけでもありがたいのに・・・
 
 
 
その中の一人の女性が
豊くんが渡した名刺
手をかざし
 
 
「ツナガルプロジェクト株式会社・・
 
これは良いわグッ
 
これから動くよ!!
 
波紋のように
どんどん広がるわよ台風
 
 
と言ってくださるではありませんかえーん
 
 
 
 
そして、もう一人の女性も
 
「何をするのか名前で
すぐ分かるのも良いわね乙女のトキメキ
 
と。
 
 
そして続けて
 
 
大地の再生とかをしているコミュニティもあるでしょはてなマーク
あぁやって見える世界を動かす人たちもいるけど
 
あなたたちは
見えないものを動かす人キラキラ
 
これから、もっと動くわよ!!
 
 
と言ってくださって
 
 
 
もはや
この言葉を聞いて
後押しを待っていたかのような出来事でした・・えーん
 
 
 
ひとしきりお話がすんだ時
ちょうど、講座生さんから連絡があって
 
 
ここで別れましたバイバイ
 
 
 
 
すごい出来事・・・
嘘みたいな話・・と思いながら
(日々、そんなことばかりだけど・・w)
 

 

 

講座生さんと合流ラブラブ

 

 

そして近くの公園で

目一杯遊びました!!キラキラ流れ星

 

 
大人というカテゴライズから
一旦抜けて
 
 
思うままに行動してみるスター
 
 
それがどんな意味があるかなんて
一旦置いておいて
 
 
自分が躍動することが何かを体感していく
 
 
それがどんなに大切かを体感していく
 
 
 
 
 
そんな大事な時間
 
 
 
大好きな講座生さんが
ますます可愛くてラブラブ
 
最後は一緒にピノを食べました流れ星
 
 
 
 
でね。
 
お話していたら
 
「私、出雲出身なんです」
 
って何気なくおっしゃって・・・笑い泣き
 
 
 
 
また出雲爆笑
 
 
 
と驚いた私と豊氏ww
 
 
 
 
 
ますます明日からの出雲が楽しみでしかないじゃないか!!
 
 
という出来事でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
というような
嘘のような本当の話
 
 
 
 
そして、ここから続く
出雲旅はさらに凄い旅でしたえーん
 
 
 
 
次回は
キラキラ出雲女子旅・魂の目覚めキラキラ
 
 
 
お楽しみに〜!!ラブラブ虹
 
 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」