【星田妙見宮御奉納】いよいよ新時代へ | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

陰陽統合師・ヒトミです☯️

いよいよ動いていますねキラキラ

 

 

縄文意識に戻っていく流れ

 

前回のブログにも書かせていただいていた

10月31日・星田妙見宮さまにて

無事にご奉納させていただきました。

 

 
 
七夕・九頭竜大社様のご奉納からの流れで
七夕伝説のある星田妙見宮様でのご奉納となりました。
 
 
今回も凄いお導きで
こちらに繋がらせていただきました。
 
 
キーワードは
 
◎縄文意識
◎次世代につなげるバトン
◎星の子
◎龍神様
◎陰陽道
◎空海
◎占星術
 
 
そして、これは
 
サナート・ディワリの意識を持つ人の集結。
 
 
 
サナート・ディワリとは
【永遠の光のまつり】
 
という意味。(だと思っている)
 
 
それについては別ブログにて下矢印

 

 
 
 
本当に、見えない力で吸引されたとしか思えない
不思議すぎる出逢いや再会がありました。
 
 
何かが動いてる・・
 
 
多分まだこれからもっと解明されると思います。
 
 
そんな訳で、ご報告がてら
今回のご奉納までのことも交えて
綴らせていただきます。

 

 

 

ご奉納前日

阿倍野にて練習&占星術の講座キラキラ

 

 

先に住吉大社さんに参拝神社お願い

 
住吉大社さんは「三つ星信仰」なのだそう。
 
 
航海の神が祀られる住吉大社。
昔は航海の際、北極星を目印にしていたのだとか。
 

 

そして、阿倍野神社さんでの参拝。

ここの奥宮が御魂振之宮

 

魂を震わせると

本来の潜在能力が目覚め始めます。

 

 

ここでしっかり繋がりました。

 

 
そしてここの御祭神・北畠顕家公
南北朝時代に活躍された方で
楠木正成公ともともにしたとのこと。
 
そこにある旗揚げ稲荷という神社にて
奉納舞の成就を祈願いたしましたお願いキラキラ

 

 
そして、奉納舞の練習と
星の講座へグッ
 
 
今回の奉納舞の音を担当してくれる
祥平くんのお家をレンタルスペースにもされているので
その場を貸していただきました
 
 
そこに、見知らぬ男性がいらっしゃって
 
「どなたかの知り合い?」
「大家さん?」
 
と思いながら
 
 
みんな一人一人、自己紹介の時間になって
その男性にも入っていただいて
自己紹介していただいたら・・・・

 

 
「八ヶ岳にいたんです」とか
「養蜂してて」とか
 
 
聞いたことのある単語が・・・
 
 
 
 
 
九頭竜大社さんのご奉納前に
ニュージーランド在住のちこちゃんと話している時に
日本の金龍とニュージーの銀龍の話になり
金龍の解放をされた「ドラゴンマスター龍
日本にいらっしゃるから
日本に帰ったら、是非ご紹介したい
 
と言ってくれていた人の話と丸かぶり・・・
 
 
 
しかも、その龍神様の流れは
九頭竜大社さまでのご奉納にも繋がっていて
私の中では、まぁまぁ話題の人・・
 
 
 
もし、その人が目の前に
いらっしゃるのだとしたら
これはもはや神計らいが過ぎる・・
 
 
と思いながら、恐る恐る
 
「あの・・・もしかしてなんですけど・・
 ニュージーランドのちこちゃんって
 知ってますか!?
 
 
と言うと
 
 
「(さらり)知ってますよ」
 
と返事がありまして・・
 
 
 
 
 
 
え・・・ゲローゲロー
 
 
 
しかも、明日のご奉納にも来てくださるとのこと・・・
 
 
本当にこれはなんの神計らいなんだと・・
内心ドキドキしながら講座を始めてもらいました滝汗

 

 

 
キラキラ星の神々が目覚め
”天命”を生きる星講座キラキラ
 
大好きなマイマイに担当していただきましたドキドキ
 
講座中のマイマイにはきっと
背中にスイッチがあるんやと思う
と思うような講座でしたグッ
 
 
 
それぞれのチャートを見ながら
自分のドラゴンヘッドを読み解きました虹
 
 
そして、そこで分かった
自分の人生のテーマを感じ
 
その後、インド占星術をされている
朋子さんに星田妙見宮と
占星術のお話をしていただきましたキラキラ



朋子さんは

私達が七夕に九頭竜大社さんで

ご奉納させていただいている時に


星田妙見宮さんで

麻鈴をご奉納されていた方。



 
そして実は、朋子さんも
大阪の地震があった時に
龍神様が解き放たれる姿を見た方。
 
実は、このお話を聞いた時
私の中では、ちこちゃんから聞いた
金龍を解き放ったドラゴンライダーの方が
頭をよぎったのですが
 
 
まさか、目の前に
その2人がいらっしゃるとは・・・
 
 
 
深すぎて、ため息もの・・
 
 
 

そこで出来た渦を感じながら舞の練習へキラキラ

 

 

いやはや。。。

まだ明日ご奉納なのに

 

もうすでに濃厚・・・

 

 
この方が、私の中で話題の人
ハニーさんキラキラ
 
ドラゴンマスターです龍
 

 

 

 

 

そして

ご奉納当日キラキラ

 

 

朝から、神棚に手を合わせたら光の玉が虹




 

 

「光の祭り」の朝に届けられた

祝福の光でした乙女のトキメキ

 

 
まずは、前回のご奉納の地・九頭竜大社さんへ
ご挨拶に行かせていただきました神社お願い

 

 

 
龍神様が交差するビジョンが見えました龍
 
 
 
 
そこから星田妙見宮様へ。

 

 

まずは御本殿にて
 
◎麻鈴
◎いやさかの唄
◎羽衣天女
◎天花燦々
 
をご奉納させていただきました。
 
 
 
麻鈴の響きが素晴らしすぎて
もはや異次元空間・・
 
 
そこかしこから
泣いている声が・・
 

 

いやさかの唄と羽衣天女

そして天花燦々

 

どれも、星田妙見宮様に繋がるテーマで

禰宜様も、そのことをお喜び下さっていましたキラキラ

 

image

 

 

 

 
そして、滝の前に移動し
こちらでは
 
◎火水舞
◎いやさかの唄
 
をご奉納させていただきました。
 
 
 
後で
「光がすごすぎたよーーー!!
 
とお写真や動画を撮って下さった方
皆さんにお声がけいただいたのですが
 
改めて見せていただいたら
本当に凄い光の中にいました目
 
 
image
image
 
 
まさに
「永遠の光のまつり」
 
image
 
 
今回の火水舞のテーマは
 
「カオスと秩序」
二極の陰陽統合

 

そして産霊が起き

次世代へ繋ぐバトン

 

 

宇宙創生

アマノミナカヌシ様

 

そして北極星

 

 

そこから広がり

 

この地に降り立った7人の天女達

 

それぞれの天命を生き

軽やかに、そして力強く表現する女神たちと

それを見守る北極星

 

 

そこに命が宿り

皆からの祝福を目一杯浴びて

生まれいずる生命

 

 

この時の中心にいてくれた裕子ちゃん。

 

最初6人の舞人が決まっていて

北斗七星と天女だから7人が良いなと思った時に

私も豊氏も同時でピンときたのが裕子ちゃんでした。

 

 

そして、なんと、引き受けてくれてから

分かったことなんだけど

お腹に赤ちゃんが・・・

 

 

しかも、後々分かったことだけど

星田妙見宮に伝わる天女伝説は8人らしく・・

 

お腹の赤ちゃんが8人目だったのです・・

 

 

繋がっていく生命

 

image

 

まさに「サークルオブライフ」

 

 

(これ、先日の夢で何度もリフレインした言葉なんだけど

 ここにきて、それが具現化したというデジャブ)

 

 

その時のFB投稿下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⏫投稿ここまで。



◎生命のバトン

◎星の子

◎天命のこと


すでにここにも書いてあるけど

ホンマに見える化してしまった…

 

そして最後は

3組の夫婦でトライアングルになった中に

5名の天女達

 

11名=統合の先の次元上昇

 

で光明真言(陽)と随求陀羅尼(陰)を統合させ

「ふるさと」の曲調に合わせた歌を

皆で歌い祈りました。

 

 

その流れのままに

いやさかの唄を滝の前で歌い踊りましたキラキラ

 

 

 

禰宜様や、見に来て下さっていた方も

みんなが繋がってわっしょいピンクハート

 

 

 

素晴らしいご奉納でしたえーん

 

 

 

 

ご奉納後の直会は近くのDEN蔵さんへキラキラ

 

 

 

 
ここでも、凄い再会があったり
とにかく驚きいっぱいのご奉納だったのですが・・・
 
 
まだまだ、このご奉納の意味が解き明かされていってて
いよいよ時代が変わるなって思っている私ですえーん

 

 

 

ここで起きているシンクロについては

一つ一つの内容が濃いので

次回にしようと思いますが

 

 

 

今回、一つだけご紹介下矢印

 

 

 

舞手さんで参加してくれた朋美ちゃん

シェアしてくれたメッセージドキドキ

 

 

 

 

 

 

漫画・陰陽師と繋がったとのことなので

 

「え。このご奉納の流れ、まさにそうやねん」

 

と思って、それをお伝えするために

送ろうと思った岡野玲子さんにまつわるブログを探して

送った後に、読み返したら。。。

 

 

 

 

え・・・

ここにハニーさんのこと(ドラゴンマスター)

書いてある・・・

 

それでは!!

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」