【宇宙神話】スサノオの復活と次元上昇 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

陰陽統合師・ヒトミです☯️

いよいよ動いていますねキラキラ

 

 

前回のシンクロ話は

まだ続いているのだけど

 

あまりに膨大すぎて

ちょっとまだまとまらないので

次回あたりにまとめますが

 

その流れの中に

面白いことがどんどん繋がっていくので

本当に時代が動いているなと感じています!!

 

 

その中で、共通したワードがあって

それを今、自分たちが受け取っている意味や

そのことを自分たちはどうやって

お伝えしたら良いのかが

 

かなり鮮明に分かってきたので

そのことについてお話しようと思いますピンクハート

 

 

ワードとしては

 

◎スサノオの復活

◎陰陽統合

◎神話の書き換え

◎宇宙とのつながりを思い出す

◎音で繋がる

◎古代の意識

◎日本が文明の中心地

 

 

このワードで

毎日毎日、神計らいが起きまくって

もはや、人間レベルで

あーだこーだと言って足掻くのは

無意味なんだと感じています。

 

 

 

新時代の到来ですね目

 

 

 

綴りたいことは

山ほどあるのですがまずは要点を。

 

 

 

11月13日

 

午前中は親愛なる梅ちゃんが

 

「瞳さんと豊さんを是非お繋げしたい」

 

と言ってくれた

祇園・比日氣さんへ。

 

 

image

 

元々、鞍馬で働いてらしたオーナーさんで

とても気さくで温和で素敵な方でしたキラキラ

 

 

ここで鞍馬の話もいっぱい聞かせていただきました。

 

 

やっぱり鞍馬は繋がる・・・

 

 

そして、その足で

先日の星田妙見宮さんご奉納の際に

音を担当してくれた祥平くんのお家で

とある宇宙会議(笑)

呼んでもらっていたのでピューンと移動車

 

 

ここに集まったメンバーの

エネルギーがとにかく凄かった笑い泣き

 

 

ここでのテーマは

 

「芸術で平和を」

 

 

アーティストたちが

ビレッジを創っていく

 

そんなことを各々にお話しました乙女のトキメキ

 

 

 
そして、そのあとは
この宇宙会議にもいらっしゃったサアラさんの
新刊の出版記念講演乙女のトキメキ

 

 

 

 
凄く気さくで素敵なエネルギーのサアラさんラブラブ
 
革新的なお話をいっぱいして下さったのだけど
ここでもスサノオとアマテラスの和合の話や
宇宙のお話ばっかり・・・
 
 
そして、神話の書き換えが大事だということも
凄く感じています虹
 
 
 
サアラさんからいただいた言葉下矢印

 

 

 

 

 
お二人のとても素晴らしいハーモニーは
世界を大きく変えますね!

 

 

 

 
 
というメッセージをいただきましたえーん
 
 
 
そしてそして
この講演会には先日の星田妙見宮さんで
麻鈴を振って下さった朋子さんもいらして
 
宇宙会議もご一緒したので
それだけでも「また重なれたねーキラキラ
とか言ってたのだけど
 
この場では、他にも
数年ぶりの再会もあって
 
ご縁って凄いなと思っていたのです。
 
 
がしかし。
 
ここで凄いことが・・・
 
 
この数年ぶりにお話させていただいた方と
奉納舞の話になって
 
「この前、星田妙見宮でご奉納したんです神社
 
と言うと
 
「え!!私その徒歩圏内です」
 
と返事があり
 
「えーーーー!!
 明日も行くんです!!
 
と言うと・・
 
 
なんと、そこに居合わせた朋子さんが
 
 
「え!?私らも行くで・・・」
 
 
と・・・。
 
 
 
 
 
なになになに!?笑い泣き
 
 
 
どういうこと!?
 
 
こわーーーーーゲロー
 
 
何かが動いているとしか思えない・・
そんな訳で一緒に行くことに。
 
 
実は、この交野へ行くことになった理由
 
先日の星田妙見宮ご奉納で正式参拝をした皆様に
お下がりをお渡ししたのだけど
1人だけお渡し出来なかった方がいらして
 
後でお渡しするために連絡を取り合った時に
すんごいやりとりが始まってしまったのですDASH!
 
 
 
 
元々、このお下がりを渡せなかった理由が
ご奉納後の直会(食事)には来られなかったから。
 
 
直会に来られなかった理由は
星田妙見宮さんの後に、
近くの磐船神社に
行きたかったからなのだとか目
 
 
 
でね。その時に
アマツミカヒメカガセオ
メッセージを受け取られたのだそう。
 
 
この2柱のエピソードといえば
私たち夫婦も凄く縁深いんですキラキラ
 
その時は私たちが磐船神社で
アマツミカヒメとかカガセオが
繋がったことは知らなかったそうですが
 
 
この神計らいのおかげで
そのことが判明して。
 
 
私たちを磐船神社に
連れて行く必要がある
 
 
と思ってくれたそうなのですえーん
 
 
統合の先の更なる統合に向けて。
 
 
 
それは行かねば!!と思って
約束したのが、たまたま朋子さんも
行こうと思っていたタイミング・・
 
 
思わず、抱きしめ合ったよねww
 
 
 
なのになのに
その後、講演会が終わった後
夫婦間で衝突ww
 
 
そんなバカなwww
 
 
 

 

 

 

と、ある意味焦りもなく

ベストな状態で行くことに

なるだろうと思っていたのだけど

 

 

本当に「お互いを尊重すること」

もっと意識を向けようという話をしながら

当日は磐船神社へ向かうことが出来ました。

 

 

 

まずは磐船神社にほど近い

おじいさんの古時計にてランチナイフとフォーク

 

今回、お誘いして下さったのは

美和神奈さん

 

 

すんごい巫女体質みたいで

この日も、色々メッセージが届きすぎて

徹夜に近い状態で受け取ったものを

ランチ中にお話してくれました目

 

 

 

その内容があまりにも凄くて怖い・・・

 

前日のサアラさん達とお話していた内容にも

かなりリンクしている・・・

 

 

いよいよ時代が動くぜよ・・・・

 

 

 

今回の磐船神社へ呼ばれた理由は

参拝だけでなく儀式になるとも・・・。

 

 

 

私と豊氏の統合も

また促されると。。

 

 

そして、食べ終わって

ちょうど出ようと思っていた頃に

朋子さん達も合流ドキドキ

 

 

 

みんなで磐船神社へ行きました神社

 

かんなさんが速攻で岩からメッセージを受け取られて

 

「メンバーは揃った」

 

と言われたとのこと。

このメンバーで来ることは

決まっていたのですねえーん

 

 

磐船神社は大きな巨石群があり

ここを潜る岩穴巡りが有名です。

 

 

そして、ミカツヒメカガセオが降りた場所は

この岩の中なので、みんなで行きました乙女のトキメキ

 

 

 

程なくして、その場所に到着。

 

 

 

 

 

 

そして、ここで儀式が始まりました。

 

 

 

まずはカガセオの豊氏から。

 

 

その時に私が受け取って

歌いたくなったチャントが

 

Ong Namo Guru Dev Namo

その意味⏬

 

    

 

Ong Namo Guru Dev Namo

 

オン ナモ グル デヴ ナモ

 

・Ong 「無限の創造的なエネルギー」 

 

Omに由来。

 

 

・Namo 「敬けんなあいさつ」「私は聖なるあなたにお辞儀をします」 

 

Ong Namoで「私は無限の創造的な意識に呼びかけます」

 

 

・Guru 「師もしくは叡智の権化」

 

Guは闇、Ruは光を意味し、 「Guru」は「ひとを闇から光へ連れ出すもの」また「直感と規律の流れの重要なリンクを妨げる障害を除去する存在」という意味。

 

 

・Dev 「透き通った」「物質的でない」 

 

Guru Dev Namoで、「私は神聖な師に、普遍の叡智に呼びかけます」

 

 

 

その後に

RaMaDaSa

 

というマントラを唱えました。

 

 

 

    

Ra Ma Da Sa

Sa Say So Ham

 

太陽と月と

大地と神様

 

私の中に

あなたがいて

 

あなたの中に

私がいるの

 

 

 

 

 

これは以前のムスヒの時にも歌ったチャント

 

 

 

そしてその後、ハワイのOli

E ho mai

 

 

    

「エ・ホー・マイ」

 

E ho mai ka ‘ike (エ ホー マイ カ イケ)

すべての知恵よ、自由に来たれ 

 

Mai luna mai e (マイ ルナ マイ エ)

天から受け取るものよ 

 

I na mea huna no’eau (イ ナ メア フナ ノイアウ)

すべての隠された知恵が 

 

O na mele e (オ ナ メレ エ)

この祈りの中にある 

 

E ho mai, E ho mai, E ho mai, e… ( エ ホー マイ、エ ホー マイ、エ ホー マイ、エ)

来たれ、分かち合おう、来たれ、分かち合おう、来たれ、分かち合おう

 

 

 

 

これを歌っている間に

彼が神奈さんから受け取っていたメッセージ⏬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い終わったら

次はミカツヒメの儀

 

その時に神奈さんがおろしてくれた言葉下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで見えたのが

四柱三柱の光

 

 

後で調べたら

 

三柱は

 

アマノミナカヌシ

カミムスヒノカミ

タカミムスヒノカミ

 

のことで

 

そこにアマテラスが加わると

四柱になるのだとか目

 

 

 

宇宙創生の神

陰陽の神

そして、太陽神

 

 

なるほど。。。

 

 

まさに産霊の神々から

メッセージを受け取らせていただいたのだと

じんわり感じていると

 

 

なぜだか分からないけど

涙が溢れましたえーん

 

 

 

 

そして2人それぞれの儀式が終わって

2人一緒に統合の儀へ移り

 

 

同行してくれたさとみさんが

陰陽統合の歌「あわうた」を歌ってくれた時

 

先に饒速日の場所へ移ってらした

朋子さん達の麻鈴と笛が聞こえてきました。

 

そのタイミングが凄すぎて。。

 

 

 

本当に配置していただいた

としか思えませんでしたゲロー

 

 

 

そして私達も饒速日の場所まで行って

そこでみんなで儀式を終えて

 

 

最後、御本殿へお礼参りお願い

 

 

 

あまりにも濃厚すぎて

まだまだ処理が追いついてませんが

 

 

とにかく、今回の統合は

私たちにもとっても重要な意味が

あったと思っていますえーん

 

 

あとね。

 

どうもカガセオスサノオは繋がっていると思うし

スサノオサナート・クマラも繋がっていると思うから

 

この統合はスサノオの復活にも関わると。

 

 

 

前日、サアラさんと別れ際に

「これからスサノオの時代が来るよ!!

と私たちに声をかけて下さいました。

 

 

そして、今回のこれ。

 

 

どんどん明らかになる謎。

 

まだまだこのミステリーツアーは続きますDASH!

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」