【龍神様のいう通り】ツナガルリトリートin松尾大社 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

陰陽統合師・ヒトミですキラキラ

 

 

前回のブログにも綴りましたが

ますます凄い流れになってきています!!

 

 

この流れは九頭龍大社ご奉納へと

通じています龍

 

 

今、ますます龍神が動き出していて

何かが大きく動いていることを感じています。

 

 

 

 

「魂の目覚め」

「解放」

 

というワードにピンとくる人は

是非最後まで読んでみて下さいグッ

 

 

何かしら受け取るものがあると思いますドキドキ

 

 

 

 

さて。

 

この大きな流れの中で

いくつかテーマがあると感じています目

 

 

 

それが

 

「大地母神の癒し」

「女神の復活」

「水への祈り」

「男女和合」

 

 

 

 

封印された力の解放

 

 

 

その流れを作ってくれているのが

龍神なのだと感じています龍

 

 

奇しくも七夕にご奉納が決まったことも

面白いなと感じていて

この九頭龍大社ご奉納のメンバーは

もうすでに上の方では決まっていると思っていて

 

 

それを証明するかのように

シンクロとミラクルが起こりまくりで

 

もはや、これはご神事です神社

 

 

 

 

今回のご奉納メンバーは

最初からメンバーが決まっていた訳でなく

ピンと来た人にお声がけするところから

始まりましたビックリマーク

 

そのメンバーとして思い浮かんだ一人として

ブログでもよく出てくる梅音ちゃんがいて

 

 

「今日、お声がけしよう」

 

 

と思っていた朝に、梅音ちゃんから

 

 

「沖縄でダーキニーブレス(卵巣呼吸)を

されているラタちゃんから

奉納舞やLIVE出来たらと

声をかけてもらったのですが

神社で奉納とかをする時

コンタクトとか企画って

どうすれば良いか教えてもらえますかはてなマーク

 

とメールが・・・

 

 

 

「え・・今日まさに『奉納しない?』って

メッセージしようとしてたとこだよ笑い泣き

 

 

と連絡・・・

 

 

 

凄いタイミング・・・・

 

 

 

しかも、実はラタちゃんは梅音ちゃんに

「鞍馬寺で奉納できないかはてなマークということを

言っていたようなんだけど

梅音ちゃんは「九頭龍大社が良い気がする」

と言っていたよう。

 

 

そもそも奉納舞にお声がけしようと思った時に

「奉納舞出来ないか」と連絡あることが凄いのに

ご奉納の場所までピンポイントなんて・・・あせる

 

 

 

このやりとりがあった前日に

私は豊氏が本棚から

「九頭龍大社の本、読んだら良いと思う」

と持ってきた本を読んでて

 

そこに

 

「九頭龍さんが思わぬ縁を

繋いで下さるから

 そこに使われるのみ」

 

という言葉が載っていて

自分も使われ人だなって

感じていた矢先のことあせる

 

 

 

九頭龍様、凄すぎない!?笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな訳で、とんとん拍子で

色々と決まっていって

怖いくらいだったのだけど

 

 

ここから、ますます凄い流れに

なっていったのですDASH!

 

 

 

今回のご奉納の音楽を

担当してくれることになった

チャクラん堂のしゅうちゃん

 

「沖縄からダーキニーブレスという

ワークをされてる人も

奉納舞に参加されることになった!!

 

 

と言うと

 

 

「ラタちゃん、インドで

初めて出会ったんだよ❗️

 旦那さんとシュウちゃんは

同じ誕生日なんだキラキラ

 

 

との返事・・

 

 

 

え・・・

もう繋がってたの・・・!?

 

 

 

何かが動いている・・・

 

 

ちょうど一年前、チャクラん堂のくみちゃんは

 

「サナート・ディワリの意識で繋がった人と

関西で繋がりなさい」

 

というメッセージを夢で受け取っていて

 

 

サナート・ディワリ

というワードは造語だけど

和訳すると

 

「永遠の光の祭り」

 

という意味で

鞍馬に降りてきたという

魔王・サナート・クマラ

この世界の次元上昇をしにきた

アセンションマスターだと感じていて

 

世界の転換期がきた時に

動き出す存在だと思っていて

サナート・クマラと意識の繋がっている人は

光をもたらすライトワーカーだと

感じているんです。

 

 

そもそも、鞍馬寺での奉納を

意識していたラタちゃん

私たちはサナート・クマラ

意識は合っていたと思うし

 

きっとそういう意味では

サポートが入っていると感じていましたDASH!

 

 

 

 

だから、何が起きてもおかしくないけど

それでもおかしいくらいに

シンクロとミラクル

起きまくっています爆笑

 

 

 

その中のエピソードの一つ下矢印

 

 

ラタちゃんから

「この曲聴いていたらイメージが降りてきた」

と送られてきた曲が・・・

 

 

ラタちゃんの音楽仲間のオリジナルソングなのに

冒頭がなんと。。。。

 

 

私がいつも水への祈りをする時に歌っている

ネイティブ・カナディアンの歌詞・・・

 

 

 

 

以前、龍神の舞ワークをした時も

みんなで歌った曲・・・

 

 

 

今回も九頭龍さんは『水』がテーマだから

歌おうかと思っていた曲ですえーん

 

しかも、ラタちゃんは

音楽仲間が作った曲でこの歌詞は

造語だと聞かされていたらしく・・

 

 

だから、意味も知っていた訳じゃないはずで。。。

 

 

とにかく、こんなマイナーすぎる曲が被るなんて

何万分の1の確率でしかないミラクルに

恐ろしさすら感じたエピソードですネガティブ

 

 

 

そして、この流れは多分

ニュージーランドへ繋がっているというのは

前回のブログにも綴った通り。

 

 

 

 

 

あとね。

 

この前のブログにも登場している

えるぅかさんと、先日、東京でも会って

 

その時に聞いた話をシェアしますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

「スサノオはイザナギが

出来なかったことをする役割。


 例えば「男は泣いてはいけない」とか

 「お母ちゃん‼️」って素直に言えないとか

 イザナギがバツをしていたことを

全部やった存在だよね!!

 

 

「だから、本来の自分を大切にすることを

スサノオが後押ししてくれてる」

 

とのこと。

 

 

なるほど。

 

このご奉納の出発点が八坂神社だった理由も

ご祭神がスサノオだったからかDASH!

 

 

と納得。

 

 

えるぅかさんも7月7日

関東の神社で奉納舞をされるそう。

 

 

「イザナミ・大地母神の復活がテーマだね」

 

と。

 

 

九頭龍神社でのご奉納を報告した時にも

 

「この前、一緒に行った

大原の大蛇伝説がある神社からの流れと

九頭龍大社がリンクしている気がするヘビ

 

とのことで。

 

 

それ、私もそう感じていて。

それは、以前、九頭龍大社さんで

ご奉納した時からそう感じていたけど

その時ではなく今回、それがテーマに

なる時だったのだと感じていて。

 

 

今回の舞メンバーが

巫女・生贄出身(言い方w)という話を

えるぅかさんにもしたのです笑い泣き

 

 

それからのやりとり下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん明らかになる

この壮大なストーリーが

どこまで続くのかが楽しみです爆笑

 

 

 

 
キラキラそんな壮大なストーリーの中の四神巡りキラキラ
 
 
第三回目
ツナガルリトリート in 松尾大社

 

 

このリトリートの最終地点は

7月7日七夕の九頭龍大社での奉納舞

 

 

本番までの立志と、京都の鎮魂&ラインを

繋げることが目的ラブラブ

 

午前中はお参りをして

その地と繋がり、光を立て

 

午後からは舞のワーク神社

 

 

 
今回、ご一緒した皆さんは
漏れなく皆、巫女体質目
 
 
そして、今世「自分の能力を出すこと」への恐怖を
少なからず持っている女性たち
 
 
 
今回の奉納舞のテーマも
「女神性の解放」
 
 
 
自分の力の強さを潜在的に知っているから
それを出すことを躊躇っている。
 
 
そんな女性たちが
本来の能力を思い出すタイミング
 
 
 
私が感じているのは
レムリア・もしくはアトランティスの滅亡に
関わっている人が
そういう残念を残していて
 
 
時代の変革期だからこそ

今回こそは、やり遂げに来たんだって

感じています。

 

 

皆で松尾大社にお参り神社

 

 

現役バスガイドのゆりちゃんが

引率してくれましたキラキラ

 

 

ゆりちゃんも巫女体質で

その時その時に降りてくるメッセージが

本当に面白くて

 

本当、天職ドキドキ

 

 

松尾大社には滝があるのだけど

その手前に水が流れていて

 

それを見て、無性に入りたくなって

足をつけたら

 

皆も一斉に入水キラキラ

 

 

 
凄く禊がれた気分になりました
 
そして。
滝の前で皆でお参りお願い
 
 
 
太陽の光も強烈で
みんなそれぞれが受け取ることがありましたキラキラ
 
 
 
松尾大社でお参り後は
近くの月読神社へ神社
 
 
こちらでも
それぞれがそれぞれの
メッセージを受け取っていましたキラキラ

 

 

途中、参加してくれていた梅音ちゃん

「天地をつなげる役割」としての抵抗を感じて

頭痛がし始めたことがあったのだけど

これも、まさに、今世、巫女として生きることへの怖さが

顕在化したんじゃないかなって感じました。

 

 

詳しくは梅音ちゃんのブログにて下矢印

 

 

 

 

お昼は近くのカフェでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

午後からは舞ワークキラキラ音譜

 

 

まずは、皆で声を出すワークからドキドキ

 

 

そして、少しずつ身体を緩めていき

 

 
 
心と体を繋げていく感覚を皆で感じて
皆でゆらゆら
 
 
自分の魂と繋がって
光となってもらいましたドキドキドキドキ
 
 
その後、皆でシェア出来る
LINEグループを作って
皆でやりとり中ですが
 
それぞれに起きていることが
凄すぎて、本当に震えます爆笑
 
 
そして
次回の上賀茂神社へ繋げていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

あなたも天命を味方につけ未来を創造しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料プレ講座「陰陽統合師養成講座」