【男女和合】導かれるままに | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 
陰陽統合師・瞳ですキラキラドキドキ
 

 

 

この世はご縁で出来ている

それをヒシヒシ感じる今日この頃目

 

 

 

一周年パーティーが終わりましたが

落ち着くことなく

そのまま師走に入りましたあせる

 

 

毎日が目まぐるしいのは

いつものことですが

 

久しぶりに

危うく帰ってこれなくなりかけたほどに

 

常世と現世の境目に行ってあせる

 

 

でも、そのおかげで

自分のこれからの方向性が

やっぱりハッキリ

分かってしまったという出来事でしたえーん

 

 

数日前のこと。

 

最近、シンクロがすごかった

かわい子ちゃん二人と

そのシンクロの謎を解くべくデートしましたドキドキ

 

 

 

待ち合わせ場所は

御所内の厳島神社神社

 

 

弁財天を祀るこの神社に

最初に到着していたウメちゃん下矢印

 

 
猫ちゃんに懐かれているオッドアイ猫

 

 
サギ?も。

 

 

 
ここは広島から徐々に
今の位置まで移動してきた弁財天様のようキラキラ
 
この裏側に行くと
「地中に埋まった何か」
を感じました。

 

 

 
三人のシンクロが凄すぎて
ずーーーーーっと厳島神社で語る語る(笑)
 
 
それぞれ、事象は別々でも
受け取っていることは一緒で
凄く面白くて、気づいたら1時間くらい
同じ場所で話し込んでいました爆笑
 
 
そして、食事処に移動ドキドキ

 

 
ここでも語る語るキラキラ
 
 
どんな話していたかというと
 

 

アトランティスとレムリアがどんな文明だったとか

十種神宝ってなんなのかとか

88という数字の話とか

お稲荷さんが怖いとか

神宝神社が気になるとか

鞍馬や霊氣の話とか。

 

義経やら陰陽道やら…

 

ツインレイの話やら・・

 

ハトホルやアルクトゥルス

キリストとマグダラのマリアの関係性やら・・笑い泣き

 

 

 

私が感じていること

二人が感じていること

 

重なる部分がどこか!?

 

 

そんな話をしていました。

 

 

 

そんな中で

私と豊氏の出会いのエピソードも

語りましたww

 

 

私たちが出会った時

豊氏は「もののけ姫」のシシガミに

憑依されていて(笑)

 

 

 

そのエピソードを語る時

どうしても、その話は避けられないので

お恥ずかしながら

そんな話もしていました。

 

(今なんでそんな話すんねんって

ツッコミが聞こえそうですが

ちゃんとこれも後で繋がりますw)

 

 

それから「虎や」でお茶お茶

 

 
そして止めどなく語る笑い泣き
 
ツインレイ統合の話
男女和合したらどうなるかなど

 

 

 

 

 

 

 
そして「天岩戸開き」の話になり。
 
先日、私たちが泉涌寺さんでのご奉納させていただいた劇
私はアメノウズメの役を演じさせていただいたのですがね。
 

 

 

この劇の配役のように

色んな役の人の意見が混在し

それもあってか岩戸隠れする人もちらほら。

 

 

 

そして、その岩戸を開けるということもしていました。

 

 

 

この劇の内容は

一般的な「岩戸開き」のお話とは少し違って

思金神手力男のように名のある神ではなく

八百万の神

 

世界の危機的状況の時に

他人任せではなく

「自分にできること」を考えて

「志」に気づいて決意することで

岩戸が開かれるという内容でしたビックリマーク

 

 

 

 

その話をしていていると

 

一緒にいたウメちゃんが

 

「八百万の神は

まだこの地球で生きている人の内側で

思い出してもらっていないとか

目覚めていない神様の総称で

 

それぞれの名前を思い出してもらい

目覚めてもらうことが

天の岩戸開きなんだ」

 

 

って言ってくれて

 

 

ホンマにまさにそうやって

思っていたのです。

 

 

 

 

「君の名は。」

「千と千尋の神隠し」

 

「名」を思い出すまでは

 

眠っている状態

奴隷の状態

 

 

「名前」「氏名」

 

「氏名」「使命」

 

 

 

 

私たちの岩戸開きとは

「使命」「天命」を思い出すこと

 

 

 

 

 

 

天命を思い出すことも大事だし

もう一つ「大丈夫」って感覚も

大事だという話をしてました。

 

 

 

「天気の子」の最後が

「大丈夫」で終わる理由は

大乗仏教に繋がると勝手に思っているのだけど

それについて綴ったブログはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていると

ウメちゃんが

 

背中に何かが刺さっている感じがするというのですあせる

(もちろん物理的には何も刺さってませんよ笑い泣き

 

 

 

なので、私とトモミちゃんで

リーディングヒーリング

 

 

 

 

その背中にいるのはナガスネヒコでは!?

 

となったので視ると

私には金のトビに視えるあせる

 

 

 

金のトビが光ったことで

ナガスネヒコが怯んで

そのまま撃たれたという逸話があり

 

天敵同士の長髄彦と金鵄

 

のはずだけど

ビジョン的には

 

 

金のトビが光った時に

入れ替わったビジョンえーん

 

 

 

 

あと、金のトビが天照大神ともかぶる・・

 

 

とにかく

何かの理由で

役割が入れ替わっている感じがしたのです。

 

 

感覚的には

男性性と女性性が入れ替わっている感覚

 

 

 

 

 

その金鵄が

ずっと何かを一人(一匹?)で

背負ってきた感じがして

「大丈夫」

 

って言ってあげたくなって

伝えると

 

 

大地に埋まった剣?のようなものを

引っ張り出すイメージがナイフ

 

 

 

 

そして。

 

 

うめちゃんは

「地震が来るぞ」

と言われたらしく

 

 

それをも受け入れる覚悟

そして、周りの人がそれぞれの役割を全うすることを

信じて委ねられるかはてなマーク

 

というテーマが出てきました。

 

 

 

 

そして、それを受け入れると決めたうめちゃん

 

 

 

このサレンダーが大事やったねって

ここで一旦終了バイバイ

 

 

 

これだけでも

情報量多かったのですが

 

 

みんなと別れてから

先日の岡山行きの際に

「ここに行けば良いよ」

と色々話して下さった方と

夜ご飯をご一緒することになっていて

 

 

 

 

近くのレストランで合流したのですナイフとフォーク

 

 

 

 

 

そして、すぐに

 

「はい。八百万の神さまの神社から。

貴重なものですよキラキラ

 

 
これを頂いたのです。
 
 
 
 
!?!?
 
 
 
 
 
八百万の神様から!?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
もう、このあとは思考がショート寸前爆弾
 
 
なぜならば
こっちが何も聞いてないのに
 
さっき、女子三人でキャーキャー言いながら
話していたワードばっかり出てくるんですってば。。
 
 

アトランティスとレムリアがどんな文明だったとか

十種神宝ってなんなのかとか

88という数字の話とか

お稲荷さんが怖いとか

神宝神社が気になるとか

鞍馬や霊氣の話とか。

 

義経やら陰陽道やら…

 

ツインレイの話やら・・

 

ハトホルやアルクトゥルス

キリストとマグダラのマリアの関係性やら・・

 
↑この言葉全部
昼間の女子デートの時に
話した内容として
すでに書き記した内容ですww
 
 
 
 
 
途中、目眩がして
後ろに倒れそうになる程でした。。
 
 
 
 
 
そしてね。
 
「あなたたちは『志明院』に行ってくださいビックリマーク
 
っていきなり言われたんです爆笑
 
 
 
理由は分からないけど
とにかく行けというメッセージが来ているとDASH!
 
 
 
この志明院っていうお寺なんですけどね。
 
作家・司馬遼太郎が執筆活動した場所らしく
そこでの体験が素晴らしく
それを宮崎駿に伝えると
 
そこからインスパイアされて
「もののけ姫」が出来たという
いわばルーツになる場所
だったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
お昼に
私たちの出会いのエピソードの話をしたところに
よもやよもや繋がりましたwwww
 
 
 
私たちの出会いを語る上で
「もののけ姫」は外せないと書きましたよね!?
 
 
 
 
 
そのお話のルーツになる場所を
なんで案内されるんですかね・・・
 
 
 
 
もう、意味が不明・・・
 
 
 
 
そんな話が続き
 
 
 

もしかしたら。と思って

ナガスネヒコとトビの詳しいこと分からないか

聞いてみたけど

それ自体はその人は分からないとのこと。

 

その話をした時に私自身が受け取ったのは

すり替わるっていうか

混ざったんじゃないかなって感じたのです。

 

 

 

なんというか、泥と水を矛でかき混ぜて

カオスから生まれる秩序というか。

 

だから、そこだけ見たらカオスだけど、引いてみたら秩序。

みたいなビジョンを受け取りました。

 

 

で、その人と別れる時の最後の言葉が

 

「3は大事な数字ですよ」

 

でした笑い泣き

 

 

なんの話ww

 

という不思議な体験がありまして。

まだ情報処理出来てないので

睡眠学習しましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

次の日の朝

 

それでも意識は

常世と現世を行き来して

 

 

なかなか情報処理出来ず・・・

 

 

 

なかなか帰ってこれなくて。。。

 

 

 

この地のものを食べなきゃ

と朝ごはん食べたら

 

ちゃんと戻ってこれて

本当によかった・・

 

 

という話でした笑い泣き

 

 

 

 

この話、まだまだ続きます。

 

 

しばしお付き合い下さいませお願い

 

 

 

 

 
 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」