【ミラクルな岡山の旅】導かれるままに | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 
陰陽統合師・瞳ですキラキラドキドキ
 

 

 

 

怖いくらいに
シンクロ続きの岡山の旅ピンクハート

 

 

 

前回のブログの

一周年パーティーの数日前のことです目

 

 

 


学び舎の同期の友人が
脳科学者の茂木健一郎さんを
お招きされて講演会をされるということで
岡山まで行きましたスター

 



せっかく岡山行くし
どこかに行けたらとは思っていたけど

どこに行くかも決めずにいたら
岡山行き前日に

旦那がたまたま知り合った人が
なんと岡山帰りだったらしく

 

 

「僕、明日から岡山行くんです!!

 

 

と声をかけたことで
話が盛り上がって
色々情報をもらえばもらうほど



◎霊氣
◎鞍馬山
◎阿闍梨
◎密教
◎陰陽道


という
私達の活動に思いっきり
関わるワードが沢山出て

「是非ここに行って❗️」

と繋いでいただいたのが

 


天眞如教苑

 

 

 
 
豊氏も、そこがどこなのかも
あまり分かってなくて
そんな状態だから
私もどこに連れて行ってもらってるかも
知る由もなく
 
 
 
 
行ってビックリ!!目
 
 
数年前にフラシスターから
聞いたことのある大阿闍梨さんのお寺でしたビックリマーク
 
 
 
 
「死のうと思って鞍馬山に入られたのだけど
そこで衝撃体験をされて
そこから大阿闍梨さんになられた人が
岡山にいらっしゃる」
 
 
ということを聞いたことがありました。
 
 
 
霊氣ヒーラーの私たちにとって
鞍馬山はとても特別な場所です⛰
 
 
 
なんてったって
霊氣ヒーリングの創始者・臼井甕男先生も
生きている意味が分からず
鞍馬山に断食修行に籠られた時
衝撃体験をされて『霊氣』というものを
授かったのだそう⚡️
 
 
 
そのエピソードは
霊氣ヒーラーなら誰もが知るところ
 
 
「その臼井先生と同じ体験をされている人が
他にもいらっしゃったんだ!!
 
 
鞍馬山は
そういった場所なんだ!!
 
 
と、とても印象深く心に残していて
いつかご縁があれば訪れてみたいと
思っていた場所でしたえーん
 
 
 
その大阿闍梨・畑田天眞如さんは
今年5月に他界されたと知っていたのだけど
 
 
私たちが今回行かせて頂いた時は
そこを今でもお守りされている方が
色々と丁寧にご案内して下さいました。
 
 
 
様々なお話をして下さる中で
天眞如さんのお人柄や功績
どんな能力をお持ちだったのかを
垣間見ることが出来ましたえーん
 
 
 
出してくださったお茶下矢印

 

 
美味しかった・・・
 
 
 
ご案内して下さった方が
「こんな良い人見たことない!!
というレベルで
 
本当ににこやかで
そして穏やかに
 
色んなことを教えて下さいました。
 
 
 
「泊まっていき!!
 
 
と言って下さったのだけど
夜、仕事があったので
それまでの時間を共にさせて頂いたのですが
 
 
ミラクル連発・・
 
 
天眞如先生が
まるで、そこにいらっしゃるような
そんなことを本気で感じるような
体験を沢山させていただきましたあせる
 
 
 
天眞如先生は
 
「この先、何が起きるか」
 
なども視える方だったそう目
 
 
 
 
 
周りから見たらマジックに見えるような
ミラクルも普通に起こされたのだとか。
 
 
(太陽を動かすとか
トラブルの予言とか)
 
 
 
そして、実は
私自身、この原理についてを
今、体得しようとしていて
 
それがこれから伝えていくことの
一つだとも思っているので
 
 
なんというタイミングで
ここに来させて頂いたのかと
震えましたゲロー
 
 
御本尊のある場所に飾ってあった
アメノウズメ猿田彦の絵の裏に
天眞如先生のお写真が飾ってあって
 
 
つい先日
アメノウズメと猿田彦のお役をいただき
ご奉納してきた身としては
凄い導きを感じます昇天
 
 
 
しかもここの御本尊は
鞍馬寺の御本尊と同じ笑い泣き
 
 
 
そして、この地は
安倍晴明ゆかりの地
陰陽道とも縁が深いとのこと
 
 
 
そんな場で、氣の達人
この世界のために活動されていたという巡り合わせ
 
 
 
凄いとしか言いようがありませんえーん
 
 
 
 
夜、頂いたお食事ナイフとフォーク下矢印

 

 
 
 
前日に大祭があったらしく
その時のお餅のお下がりまでいただけました!!
 
 
 
 
 
今まで、相当色んなお寺や神社にも
行ったことがありますが
 
大体、こういう場所は
信者の方の発せられるエネルギーで
その場がどういう場なのかが分かります。
 
 
「祈り」「意宣り」ではなく
「神頼み」「依存」になっている場は
 
その念でその場自体が重い場所が
本当に多かったのだけど
 
 
ここのエネルギーは
本当に清々しく
 
何より、ここにいらっしゃる方が
本当に穏やかで
 
天眞如先生のお話をされる皆さんが
本当に幸せそうで
 
 
凄く素敵な方だったんだろうなと
伺えましたえーん
 
 
 
お食事中
先生の席もしっかり設けられ
一人前の食事が並びますナイフとフォーク
 
 
 
お酒も並べられていたのですが
側近の方が
 
「あら。先生のお酒
味が違う目
 
飲んでみてひらめき電球
 
 
と言っていただき
頂いたお酒が・・・
 
 
 
全然味が違う驚き驚き
 
 
 
 
同じお酒を頂いているのに
味が全然違うんです!!笑い泣き
 
 
 
それにはかなりビックリ!!あせる
 
 
 
本当に先生が
そこにいらしたんだと
感じざるを得ない体験でした。
 
image
 
ご対応して下さった方とカメラひらめき電球
 
 
 
あまりにも凄いもてなしを受けたものだから
色んなものを受け取りましたえーん
 
 
 
 
そして、私も
こういうことを出来る人間であろう
と思いました。
 
 
 
その上で感じたこと
 
 
勝手にそういうことが出来たら
そりゃ良いけども
 
 
やっぱり自分が体験するから
分かることがある。
 
 
 
だから
どんなことを体験し
どんな人に出会い
どんなものを見るか
 
自分の選択や行動が変わるということ
 
 
 
 
同じところだけで生きると
同じ選択・同じ思考で
固まってしまう
 
 
そして、どんな質のものに触れるか
とっても大事!!
 
 
どれだけの数、本物に触れられるか
これが人徳に繋がっていく
 
 
 
 
やっぱり、ご縁ひとつで
色んなことが変わるんですえーん
 
 
 
それをひしひし感じた出来事でした。
 
 
 
 
 
キラキラ2日目キラキラ

 

 
 
泊まったホテルが
倉敷の観光地の真近くだったので
朝食を食べにいきがてら散策アップ

 

 

 
 
やっぱり良いラブラブ

 

 

白鳥もつがいで出迎えてくれましたラブラブ

 

 

 
すずめの戸締りプロジェクト下矢印

 

 
 
まだ、ほとんどのお店が開店していない時間だったので
 
危うく食いっぱぐれるところでしたが
良さげなお店を見つけましたスター

 

 

 
なんとなく見つけたお店だけど
ヴィーガンのお店で
スパイスの調合が絶妙で
かなり美味しかったです飛び出すハート
 
 
 
ここまで、本物のお肉と差のない
大豆ミート食べたのはじめてかも目乙女のトキメキ
 
 
 
食事後は阿智神社神社

 

 

 
ここで豊氏が引き寄せられた先が・・
陰陽石🪨☯️

 

 

 

キターーーー!!

陰陽☯️ドキドキ

 

 
鳳凰❓❗️

 

 

 

 

 

 

 

 


そして倉敷を後にし

安倍晴明ゆかりの地へ再びキラキラ

 

 

 

安倍晴明が天体観測をしたという場所キラキラ

 

 
この地はハワイの天体観測所とも繋がっているようで
ハワイとも縁があるのかと驚いていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちなみに阿部神社は
昨日行かせて頂いた天眞如教苑の方々が
作られたそうビックリマーク目

 

 

 

 

 

それから由加神社神社

 

 

 

すると、隣にお寺があったので

せっかくなので、こちらもお参りすることにキラキラ

 

 

 

 

 


ここでは、かなり明確に
メッセージを受け取りました。

 

 

 

不動明王の前でお参りしている時に

 

「恐れも煩悩じゃビックリマーク

焼き尽くせ炎

 

と、かなりハッキリとメッセージをもらいました

 

 

 

新しいことに挑戦しようとしている今

少なからず恐れに惑わされそうになっていた私えーん

 

 

このメッセージを受けて

かなりハッとしました!!

 

 

 

恐れもエゴだという

 

確かに・・・

 

 

恐れという感情を感じたくて感じたくて

手放すのが怖いゲロー

 

 

そうか。

この恐れも焼き尽くし

灰を栄養にして

また新しいものを作っていく

 

 

 

今まで「手放すこと」ばかり考えていたけど

焼き尽くすって表現が凄くしっくりきましたビックリマーク

 

 

 
そして、それから由加神社!!神社

 

 

 

 

 
ここ・・凄かった・・・

 

 

 

 

 

この磐座の場所は菅原道真が祀られていたのですが

ここでのメッセージがかなり明確でした!!

 

 
「天地人として生きよ」
 
と。
 
 
天からのメッセージを受け取っても
大体みぞおちあたりで留めてしまう
 
 
それを丹田まで落としなさいと。
 
 
そしたら、その後は
大地に降りていく
 
 
天からのメッセージは
この地で活かしてこそビックリマーク
 
 
 
と。
 
 
めっちゃ納得えーん
 
 
総じて、天地人として
この地で生きることをコミットし
しっかり地に足をつけると
循環するということを
教えていただきましたビックリマーク
 
 
 
そして、そのあとは
茂木さんの講演会キラキラ
 

 

 
友人が進行される中
和やかな空気感ドキドキ
 
 
 
お話の中で茂木さんは

「子どもは皆、本当はやりたいことあるんだよ。
 でも成長過程で分からなくなるだけビックリマーク
 
やりたいことが分からないとか
冷めている人も忘れてるだけ」

とおっしゃっていたので
講演会が終わってから
茂木さんに直接

「どうすれば、再度思い出せますか❓」

と聞きました。
 
 
すると

「インナーチャイルド癒すとか
 違う経験して枠を外すと良いですビックリマーク


とおっしゃっていました。

脳科学者の見解も
そうなんだと聞いて
とても学びになりました。
 

 

 

 

情熱大陸ディレクターの方や
著名人も沢山いらしていて
色々伺えて本当に学び深い時間でしたえーん

 

 

 

岡山の旅
深かったっすえーんキラキラ

 


この体験を活かして

天地人として生きます!!
 

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」