【祝!1周年】ツナガルパーティーで『繋がる』 | 【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

【宇宙根源からの視点に!】天命覚醒コーチ◎豊&瞳のブログ

本来、人は誰もが魂レベルで決めてきた「天命」を持って生まれてきています。
魂の目的を思い出し、心と身体を癒すお手伝いをしています。
そしてそれが人生の大きな気づきとなり、自己の確立に繋がりますように。

 

こんにちは! 
陰陽統合師・瞳ですキラキラドキドキ
 

 

 

 

11月22日虹良い夫婦の日

無事に一周年を迎えることが出来ました!!

 

image

 

 

総勢39名。

サンキュー💖

 

 

テーマは『ツナガル』

 

 

 

 

 

今回のパーティーを開催するにあたって

実は色んな想いが重なっていて

 

だからこそ

今回の開催は

本当に感慨深いものとなりましたえーん

 

 

 

冒頭は映画泥棒パロディ映像から下矢印

 

 

 

 

作ると決めて2日で作りましたが

子ども達が物凄く楽しんで協力してくれて

あっという間に出来ました笑い泣き

 

 

 

長男に至っては

企画案を話すと同時に

 

「よし!!

画材屋さん行こ!!

 

と言ってくれて

一緒に最後まで作成に励んでくれましたカラーパレット

 

 

 

映画泥棒の後は

 

シャーマニックな

エンジェルウォークおすましペガサス

 

image

 

みんなで花道を作り

その間を目を閉じながら歩く

 

 

真っ暗な道を

目を閉じて歩くのは

とても怖いことだけど

 

みんなの道案内と手助けと共に

 

「大好き」

「可愛いね」

「いつもありがとう」

 

 

など

愛の言葉を目一杯受けて

 

愛に包まれながらゴールを目指すあし

 

 

 

まさに生まれ直しの儀式

 

 

 

これ

想像以上にくるんですえーん

 

 

なので、本当は会のクライマックスに

持ってくることが多いのだけど

 

今回のテーマは「繋がる」

 

 

お一人で参加して下さっている方も多く

場を温めるためにも冒頭に持ってきました。

 

 

 

後から

 

「のっけからクライマックスでしたビックリマーク

 

というお声も頂いてます。

 

 

 

歓談後は

 

 

講座生さんの中で

奥様とのパートナーシップに悩む男性が

勇気を出してラブレターを渡すまでの

リハーサルに見立てた余興から始まり

 

 

私たちにとってメッセージソングであり

講座生さんがいつも向き合ってらっしゃる姿に

美しさを感じている部分を歌っている

YOASOBIの『群青』を

講座生さんたちが

歌い踊ってくれるという余興キラキラ

 

(無茶ぶりを引き受けてくれてありがとうえーん

 

 

人生の帰路にいらっしゃる講座生さんの

立志の場となったり🌈

 

 

 

そして

 

何より来てくれた皆さん

おひとりおひとりが

 

ともに『場』を作ってくれて

本当に本当に温かい時間になりましたラブラブ

 

 

今回、当日を迎えるまでに

色んな準備をする中で

本当に色んな気づきがありましたDASH!

 

当日お渡しするものの一つに

小冊子も作成しました。

 

 

そこには皆様の活動内容を記載したので

お一人お一人のことを思いながら

作成する中で

 

 

何度

 

「みんな良い人なんやけど・・・」

 

と言ったか分かりませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

改めて

私達はなんてご縁に

恵まれているんだろうと

感じましたえーんキラキラ

 

 

 

企画については

元々用意してたものもあるけど

 

 

『きっちりまとめる』より

『その場の熱量』で伝えた方が

大切やなって感じて

 

あえて出すのをやめたり

 

 

逆に「ここは出しきろう」

と感じた部分は120%出し切ったり

 

 

本当に色んなことを感じた時間ですえーん

 

 

『お祝い屋スターチャクラん堂』

しゅうちゃん、くみちゃん😍

 

 

司会を快く引き受けてくれたさやちゃん💖

 

 

そして、メッセージソング『群青』

歌ってほしいという無茶振りを

まとめてくれたゆりちゃん

一緒に歌い思ってくれた受講生さん🎤

 

 

肚からの声を出して立志してくれたサオリー✨

 

 

パートナーシップに向き合ったたかおちゃん☺️

 

 

10代からの友達だけど、それぞれは初対面の友人達ラブラブ

今の活動に至るまでにお世話になってきた人えーん

現在お世話になってる人キラキラ起業仲間乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

関係性は様々だけど

それぞれの才能が爆発していて

このパーティーを開催出来たことで

 

 

みんなの才能が

思いっきり顕在化したので

 

これからのビジョンが

かなり明確になりました!!目

 

 

 

それを共創出来る人達が

こんなにいたんだ❗️っていう

再確認にも繋がりました。

 

 

 

そして

パーティーには参加出来なくても

心を寄せていただいた方々えーん

 

image

 

このお花には仰天しました⇧

 

 

 

会場の隣の老舗料亭の玄関に

沢山の胡蝶蘭が飾ってあって

凄く素敵で

 

「わー凄いなキラキラ

一つ拝借しよか(笑)」

 

と冗談を言っていた矢先に

このお花が迎えてくれて

 

 

「胡蝶蘭どころじゃないやんえーんえーん

 

とビックリ!!

 

 

ありがたすぎて

そして、私たちも

こうやって祝える人で

あろうとも思いましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の中村楼さんラブラブ

 

 
京都らしくて素敵でした虹
自分の結婚式の会場より綺麗かったw

 

 

 
お料理も美味しかったし飛び出すハート

 

 

 
 
そして会場を出てからも
皆さんと記念撮影と
頂いたお花を分け分け乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
本当にみんな大好き乙女のトキメキ愛
 
 
 
 
会場は八坂神社境内の中だったので
みんなで神社参拝も神社
 
 
講座生さんがツアーガイドさんなので
凄く丁寧にガイドしてくれたりドキドキ
 
 
 
 
そして、その後
みんなで開花亭でお茶コーヒー
 
 
 
 
あっという間の時間でしたピンクハート
 
 
 
 
 
今回、色んな小細工を作成する中で
 
 
やっぱりこういう作業が好き!!
 
って思いましたビックリマーク

 

 

そして、やっぱり
悪ふざけも好きビックリマーク笑い泣き

 

 
楽しいことも好き!!

 

 

 
 
そして
次の日に頂いたメッセージが
まさに!!すぎて
なんだかジーーーーンえーん

 

 

 
 
これからやっていこうと思っていることは
まさにそういうこと
 
 
 
なんだか凄い背中を押してもらえた気がします!!
 
 
 
 
準備期間も含めて
本当に色んな学びが大きい時間でした。
 
 
 
開催するのとしないのとでは
全然違った。
 
 
 

今回のパーティーは

実はもう随分前から決めていたのだけど

 

豊氏がなかなか乗り気にならず・・・

 

 

 

「今はやることあるし

落ち着いてから

3周年、10周年パーティーで良いビックリマーク

 

 

って言って全然パーティーのことを考えてくれなくて・・

 

 

 

でも。

ここで開催することの意味は

私の中ではとても大きくて。

 

 

皆様へ恩返しをする機会として。

講座生さん同士でつながっていただく場として。

自分たちが企画を実行するための場として。

今後のビジョンを固める場として。

そして、皆様と繋がる場として。

 

 

 

まずは一年という時間を

無事に迎えられたことは

とても大きくて

 

 

こんなことも出来ないようなら

これからの大きなビジョンなんて

叶えられない!!ゲロー

 

って思いながら

この日を迎えましたビックリマーク

 

 

 

 

パーティーに限らず

二人の意見が合わなくて

今まで散々揉めてきたけど

 

 

こんなことで

ウダウダ言ってて

自分たちのビジョンなんて叶うはずもなし。

 

 

 

いっぱい向き合って

話し合って

 

二人にとって気持ちの良いものとして

無事に開催出来たことは

 

これ以上ない財産ですえーん

 

 

パーティー前日の夢で

 

「今のこの動きは

これからの仕事のやり方に通じてる」

 

とのお告げが目

 

 

 

期限がある中で

思いっきり楽しみながら

自分たちの出来ることを

最大限やり切る!!

 

 

 

そんなことを教えてもらいました。

 

 

 

これに気づけただけでも

相当な学びなのに

 

 

もはや、何年分くらいの学びを得た気分ですえーん

 

 

 

本当にみんなありがとう〜えーんドキドキ

 

 

 

 

 

ツナガルプロジェクト株式会社は

7世代先のことまで考えて

 

自分と・世界と・宇宙と

繋がるための

 

地球蘇生&陰陽統合&クリエイト

 

をしていきますビックリマーク

 

 

 

ますます盛り上げていきます!!キラキラ

これからも宜しくお願いしますふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!

今日も素敵な1日をひらめき電球

 

 

 

 

あなたも天命覚醒しませんかはてなマーク

ただいま無料、メール講座で

5日間の天命覚醒プログラムをお届けしていますドキドキ

 

5日間無料メール講座「天命覚醒プログラム」