うに丼最高!! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

今日は午前中、美容院へ。
新年を迎えるにあたって、髪をきちんと整えなくては!と、早めに予約を入れておきました。
年末は美容院も混みますからね。

その後は、プチ掃除というか片付け。
引っ越して来た際には整理整頓して収納したはずなのに、使っていくうちに雑然としていた場所があってずっと気になっていました。

今日は改めて収納場所の寸法を測り、セリアで容器を購入!
いい感じに収まりました。

私が整理収納について教わったのは横浜のルームスタイリストのかおりさん。

収納に正解はなく、生活スタイルに合わせて自分が使いやすいように随時変えていけばいい!と、たくさんのヒントをもらいました。

年末に向けてちょこちょこ掃除整頓中です。

そして、夕飯は豪華うに丼!
ふるさと納税制度を利用して寄付した自治体からいただいた特産品!

{0E8DE3F9-C1A6-444A-81B4-D6F576E68ADF:01}

{A319409A-062A-4F15-A710-296BD43C4A41:01}

早速、うに丼でいただきましたか、とろける美味しさ~!
最高です!!
幸せ~( ^ω^ )

明日は茨城に学生時代の友だちに会いに行く予定です。
会うのは10年振りかな。
晴れたらいいな♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村