アイシングクッキー体験! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんにちは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

最近は、朝、車のガラスが凍るようになってきた那須塩原です。

今日は午前中に編み物教室。
娘のベスト完成!ボタンと胸にお花のモチーフを付けました。
{9A7B909F-B70D-4752-9081-A0E8C626BF1E:01}

お昼は友だちとランチ!
最近、遊善がお気に入りです。
個室だと、子どもがいてもゆっくりできるし、お店の方も感じがいい!

そして美味しい!
今日は遊善弁当。娘の好きな茶碗蒸しも付いています。
カキフライも美味しかった♪
{9832D2EA-7022-4F65-873D-2BFB9D59C69E:01}

その後はアイシングクッキーの体験へ。
ずっとやってみたかったんです!
{B6F09CF1-3CC6-4787-9842-F1EE9C3AB676:01}
クリスマスリース風に。
短時間でできますが集中しちゃいます!
娘もじっーと見ていました。

教えて下さったのは県内で幅広く活躍されているniinaさん。
西那須野にあるエータローさんで、今日から日曜日までチャリティーイベントがあり、その一環でワークショップをされていました。

宇都宮では頻繁にワークショップもされていますが、県北ではなかなかないチャンスです!
niinaさんは、日曜日もいらっしゃる予定です。

今後、子育てママ応援イベントへの出展もお願いしちゃいました。
まだどうなるかわかりませんが、実現できたら楽しいなぁ~と1人でワクワク!

アイシングクッキー、食べるのがもったいないなぁ。
とりあえずしばらくは飾っておこうと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村