【レッスンレポ】ママ友3人、お子さま3人!賑やかでした♪ | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんにちは!
『食卓に笑顔を!』那須塩原市のデコ巻きずしマイスターの高橋史代です。

子育て中でも楽しみたい!子連れOKの少人数で丁寧なデコ巻きずし教室、1月のレッスンの御案内はこちらから。

今日も空気が冷えていますね。
そんな中、デコ巻きずし教室は熱気がすごかったです!

今日はママ友同士3人、2歳のお子様2人、2ヶ月のあかちゃん、そして私の娘。
教室の間は子どもたち同士で遊んだり、ママのそばに座って見ていたり、ちょっとお手伝いしたり、とかなり賑やかでした。
元々、友だち同士なのでおしゃべりも弾みます!

途中で授乳タイムや子どもたちの食事タイムもはさみつつ、今日はクリスマス一色!
サンタクロースとクリスマスツリーです。
{280E989B-47FA-4FB3-925A-8743D3EC4BB5:01}

{8E0AB8B9-ED7A-4DD0-9B18-1AF274A36EAD:01}

{81760258-A7C8-47D0-8165-6E4E8FD531AD:01}

{2A5D6DAB-3F7B-4C1F-8306-DD286C07A343:01}
たまごや乳製品アレルギーのお子さまがいたので、一部食材を変更!
柄にもよりますが、できる範囲内で食材の変更は対応できます。
{FA3FB34C-31C9-4028-84E5-2355709898E2:01}

初めてデコ巻きずしを巻かれた3名様。
途中は「???これがどうなるの?」と思っていたようですが、組み立てていくと「わぁ~!」と歓声!
「これ、楽しい~!他の柄もやってみたくなってきた~」と喜んでくださいました。

ご試食タイムも楽しんでいただいたようです。
「自分で食事作らないのは久しぶり~」と。

育児中はなかなかゆっくりする間がないので、せめて教室の試食タイムくらいはゆっくりしていただきたいと思っております。
そんな思いも込めて、食後にはティータイムを。
{1A0EDAFE-236A-4626-A6E2-EDBCD899082A:01}

育児中のおかあさん、デコ巻きずし教室で学びの後はほっとひと息リラックスタイムをお過ごし下さいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランキングに参加しております!
クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村