【感想】美味しいのにもびっくり! | 食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

食卓を楽しく!「那須の巻きずしや」

土日祝日に、事前予約制で巻きずしの販売をしています。
お誕生日やお祝い、季節の行事にどうぞ。

また、オリジナルデザイン140柄以上を考案、
東京の本部研修会でも講師を務めた高橋が巻きずしの楽しさをお伝えします。
「できた!」の感動を、あなたの食卓に!

こんばんは!
『食卓に笑顔を!』デコ巻き寿司マイスターのふみよです。

先日のレッスンの感想をUPします。


とっても楽しかったです!
ふみよさんありがとうございました。
どうやって柄になるのか想像がつかなかったので、巻いている間、ちゃんとできているか心配でしたが、包丁を入れて柄を見た時は、感動しました。
ペンギンの顔が少し曲がってしまいましたが、自分で作るとこれもご愛嬌、とってもかわいくて何度も眺めて、食べるのがもったいなかったです。
ペンギンさんとバラは、味も形も全く違うので見ても食べても楽しめました。
最近少食だった娘もペンギンさんを大きなお口で頬張ってました。
美味しいのにもびっくりしました!


私のデコ巻き寿司の先生からも、食が細い子がデコ巻き寿司はけっこう食べる!という話を聞きました。
少食のお子さんにもオススメですよ~!

長男くんも、お誕生日にプレゼントしたお友達もママも大喜びで私もとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。
飾り巻き寿司、実際に教えてもらうまではすっごく可愛いけど難しいんだろうな~、上手くできるかな~と心配でしたがふみよさんに丁寧に教えていただいて楽しく作ることができました。
お料理があまり得意ではない私も作って楽しい、巻き寿司を披露して嬉しい、食べて美味しいでまた作りたいと思います。
子連れでレッスンを受けられたのも良かったです。


喜んでもらえると、私も本当に嬉しいです。

楽しくて、美味しい!これは大切なポイントですよね。
私も初めて作った時の切った時の感動!食べた時の美味しさは覚えています。
「うまっ!」って感じでした(笑)

見た目がかわいくても、おいしくなかったら残念ですからね。
みなさんに喜んでもらえて私も嬉しい限りです♪