ホピの予言にある次のリーダーは渡邉大宮司です!!! | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

渡邉大宮司と三和導代さん

竹内文書の世界を旅する三和導代のブログ

 

あじさい

2016年1月、富士ミステリーツアーを企画した際に

初めて不二阿祖山太神宮に参拝させていただきました。

 

以後、取材でお伺いさせていただくこと数回

渡邉大宮司による講演会ヒカルランドにて3回〈2018年7月、2019年2月、6月〉

不二阿祖山太神宮会館にて講演会2回〈2019年4月、8月〉

2018年11月にはマコモWS&ツアーも企画させていただきました。

 

宇宙YURAI☆不二阿祖山太神宮ツアー

地から風がわきおこり天から光がふりそそぐ不二阿祖山太神宮ツアー

〈富士王朝〉不二阿祖山太神宮は王朝の中心だった!

 

不二阿祖山太神宮のお役目、渡邉大宮司のお役目を簡単には語れず

なかなかブログを書くことができず告知のブログばかりで恐縮する

majolica(^_^;)

 

渡邉大宮司は生まれもった特異な霊的能力を持った方であり

生まれてくるときに受けた親神様からの啓示は

 〜天命に生きよ〜

1 汝、下りて神殿を建てよ

2 大自然を元に戻せよ

3 愛し子を造れよ

4 争いを止めさせよ

5 天国を造れよ

地球環境を守るNPO活動  

古代史のみならず、考古学、言語学、気象学、遺伝子の研究

不二阿祖山太神宮の再建、宮下文書研究、太神宮での祭祀

奉賛会の活動、若者の育成、講演会、執筆、(彼是彼是)

使命でなければ一人の人間がとてもこれだけの

活動をできるものではありません。

 

書籍もこれまで3冊担当させていただきました。

【世界最古】不二阿祖山太神宮 もうこれ以上はない日本根本の秘密

ふたつとない天祖の山 「不二阿祖山太神宮」が伝える地球(ちだま)と大地震災害のこと

ムーとアトランティス ~Last Chance~ 未来を紡ぐ覚醒のVision

 

3冊目のムーとアトランティスは渡邉大宮司の実体験を

もとに書かれているノンフィクション小説です。

小説の中に出てくる不二阿祖山太神宮の一角に

ひっそりと立つあの小さな石碑.....!!!!

そこはシャンバラにつながる場所であります(地神様)

表紙に登場する画は、渡邉大宮司の古代の記憶の再現です。

 

 

新宿からJR特急に乗り1時間で大月駅へ

大月駅から車で約45分、都心からわずか2時間ほどで

不二阿祖山太神宮へ到着します。

(最寄駅は富士急行線の下吉田駅)

 

宇宙神宿る不二阿祖山太神宮は富士山麓に栄えた超古代文明の

富士王朝の中心を成した天皇家ゆかりの神宮です。

 

ここは宇宙神といわれ、国祖の神ともいわれる

富士山にお立ちの富士太神様、即ち国常立大神様の総本宮です。

不二阿祖山太神宮は富士山の鬼門に再建され、

富士の噴火のエネルギーの出入りを抑えています。

 

不二阿祖山太神宮の渡邉大宮司は20歳のころから不思議な言葉を話し

後に古代の言語で実際に存在する言葉だったということがわかります。

 

そうして自然に古代文明に興味を持ち、宮下文書に出会い

約40年にわたり考古学、古代史の研究を続けてこられました。

 

2019年夏至の日、世界中の先住民の長老たちが富士山に集結。

この日はホピ族に伝わる予言の〈ミステリーエッグ〉が孵化し

新時代のポータルが開いた歴史的な日だったそうです。

 

ホピの予言の中にある“人類に最後に訪れる浄化の日”

それがミステリーエッグすなわちフェニックスの卵です。

 

そのミステリーエッグが「不二阿祖山太神宮に奉納されました‼︎」

と、いつも大変貴重な情報をお知らせいただく小林誠様より

伺うことができました---感謝

 

あじさいあじさいあじさい

 

2019年夏至の日、富士山でのセレモニー終了後

マヤ、ホピ、ワイタハの長老たちが

不二阿祖山太神宮に揃ってご参拝されました。

 

 

そしてミステリーエッグが不二阿祖山太神宮で祈ってもらいたいと

ホピ族のロイ・リトルサン長老から渡邉大宮司に託されました。

 

 

ロイ長老

「ホピの予言にある次のリーダーは、玄米を育て農民である、渡邉大宮司です」

 

そして『ムーとアトランティス』をロイ長老にお渡ししました。

 

ロイ長老と奥様

「この本の中に出てくるUFOが今こちらに来ています」

 

渡邉大宮司

「20数年前にUFOに乗ったことがあります」

 

ロイ長老と奥様

「今でこそUFOはどこにでも現れますが、その頃にUFOと通信出来たあなたは

特別なアンテナをもっています」

 

「この書物はUFO推薦の書です。600冊書かれるべき本がある。その600冊の中の一冊がこれです」


UFOUFOUFO

 

超プレミアムセミナー 歴史は国家の最高機密!

 

第一回目  2月16日(土)終了
会場:ヒカルランドパーク
13:00~17:00   質疑応答 途中休憩あり
"古代史から見た日本の古さ” 
●メソポタミア・シュメール文明と日本
●世界遺産信仰の山、富士山の歴史


第二回目 4月13日(土)終了
会場:不二阿祖山太神宮神宮会館
13:00~17:00   質疑応答 途中休憩あり
"考古学から見た日本の古さ" 
●日本の海底遺跡とムー大陸沈没からみた日本の古さ
●縄文時代の土器、石器、旧石器、巨石器、富士山周辺の遺跡からみた日本の古さ

第三回目   6月15日(土)終了
会場:ヒカルランドパーク
13:00~17:00   質疑応答 途中休憩あり
"五色人の身体 血液型から見た日本の古さ” 
●中心は黄人 青人⇄白人 赤人⇄黒人
●父なる国=エデ(エデンの園)母なる国=ムー(無有) 

第四回目  8月17日 (土)
会場:不二阿祖山太神宮神宮会館
13:00~17:00   質疑応答 途中休憩あり
"気象学から見た日本の古さ” 
●過去30万年の気候変動と氷河期
”言語学と神代文字から見た日本の古さ”
●一万年前のペトログラフ(シュメール絵文字)

第五回目  12月14日(土)
会場:ヒカルランドパーク
13:00~17:00   質疑応答 途中休憩あり
"古文書から見た日本の古さ” 
●古史古伝「宮下文書」に記された幻の富士王朝の謎
●不二神仙道の奥義

 

今後は講演会の内容をまとめていけたらと思っています。

貴重な御仕事をやらせていただきひたすら神に感謝の日々🙏キラキラ

 

次回はムーとアトランティスに出てくる「ハタマ」

のことについてお話ししたいと思います。

 

ミステリーエッグが奉納され、

これから世界の長老たちから

祈りが向けられる場となった不二阿祖山太神宮。
毎月の月霊祭の後、全員が参加できる

ホピの儀式が執り行われることとなりました。

世界最古の太神宮でホピの儀式❗️
そのような大きな節目があったからか、

なんの前触れもなく「もう出すことはありません」と仰っていた

ハタマによる儀式が執り行われました。

---小林誠様より----