生まれ変わりのHappy Barthday ミステリー | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

青年から今年めでたく50歳になったムー三上丈晴編集長のささやかなお誕生会

 

ムー的神旅でご一緒する有志の方だけお声掛けさせていただいたところ

神戸から 名古屋から 青森から もちろん関東からも駆けつけてくださり

お食事だけでなくほんの少しだけミステリー散策をきゅうきょ!

 

 

田園都市線の二子玉川へ そして

地下霊場に仏像が約300体あるパワースポット「玉川大師」へと

 

ドキドキの地下霊場は1列で前に進むも本当に何も見えない💦

真っ暗闇のなか右側の壁伝いに恐る恐る一歩一歩足を前に進めるのみ

私のうしろではず〜っと真言を唱え続ける三上編集長(コワイ)

編集長いわくあそこは「死と再生の儀式」の場所であったと

 

無事に生まれ変わってビールの産湯に入りたいところ汗だくで記念撮影

 

一行は初秋の空を堪能しに多摩川沿いへとプチ遠足

 

 

いい笑顔だな〜

来てくれてありがとう!

 

 

ひろこさんがみんなの分も持ってきてくれた ※鎌倉では🍎

お庭に実ってるという生命力溢れる葡萄にかぶりつき🍇うめー

 

 

賑やかになった〈にこたま〉にびっくり!

 

お食事会はとってもオシャレでナチュラル志向のnaturamさんへ

naturam とはラテン語で「自然な....ありのままに....」という意味

普段の編集長は自然でありのままの感じ😎

 

 

naturamで全員集合🍷

 

 

杉浦和哉シェフ とっても美味しかったでーす ごちそうさまでした♪

 

2010年に初顔合わせして

2011年に講演会をお願いして

2012年からミステリーツアーをご一緒して

2017年からムー的神旅をご一緒して 

かれこれ8年近くお世話になっている三上丈晴編集長

今の私があるのは三上編集長のおかげといっても過言ではありません。

 

 

これからも神旅は続きます乙女のトキメキ