神の手をもつ整体師☆山本彰 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

2018年7月28日 

横浜元気整体院 山本彰先生の出版記念講演会byヒカルランド

 

ゆるんで ゆるして いかされる 

著:山本彰 絵:アユミ

 

関東台風直撃当日🌀世間では続々イベントが中止になるなか

山本彰先生「大丈夫よ〜」と一言。

参加者の方もだれひとり問い合わせもなく集まってくれて

終了時間が延長するも急いで帰る方もいなくて驚きでした!

 

講演会が終わったあとも「そぞろ歩き」や「祝詞」で盛り上がって最後はみなさんで集合写真まで。


超盛り上がった公開施術「やってみたいヒト〜!」

男性も女性もみなさん積極的にはいバイバイはいバイバイはいバイバイはいバイバイはいバイバイはいバイバイ


施術台で悶絶する体験者が続出...激痛なんですよ....

でも逆に鈍っているところは何も感じないから不思議。

うぅぅぅぅぅぅ

ウエストが3センチ細くなります。

なんだか嬉しそう♪

 

そしてスペシャルな応援ゲストの面々

 

アフガンのサムライ日子流体術/小太刀 田中光四郎先生
喝!「ニッポン人は〈恥〉を忘れた」!
昔、ヤクザのところにたった一人で乗り込んだら

パトカーやらなんやらヤクザさんたちが呼んじゃった逸話あり

こわかったんですね〜

 

血気盛んなころの光四郎先生 確かにコワいですネ💦

 

 

だってあの極真空手の神様〈大山倍達〉が「俺より強いやつがいる」

と言わしめたほどなのですから。

しかもシルベスター・スターローン主演「ランボー怒りのアフガン」

のモデルとなったといわれる日本人武道家とは

実は光四郎先生のことなのであります〜


箏奏者 石川 憲弘 (Norihiro Ishikawa)先生

演奏曲目 芽生え 六段の調べ 線香花火

 

 

箏(こと)の演奏で場のエネルギーと空間が揺れました。

絶対過去世は陰陽師デスヨ(確信)

 

 

細密ペン画アーティスト 杉本 アユミ (Sugimoto Ayumi)さん
不思議に美しすぎる曼荼羅アートは幼少時から才能を発揮していました。

AYUMI・CREATOR  道(タオ)魂の羅針盤

 

 

こちらは本の装丁デザインに使われました。

細かすぎて気が遠くなるようなアートです。

 

 

山本彰 身体作法から

拇指球も
小指の第三関節も
あしの付け根も
手の付け根も
そぞろ歩きも
祝詞による祓いも
施術体験も
みんなの笑顔がドンドン倍増していって
エネルギーが満ちて行く瞬間☆すごかった
台風直撃というのにたくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました😀

 


2018年7月28日 ヒカルランドにて

 

西洋医学だけでは解明できない〈人体・心・魂〉の不思議

気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

横浜元気整体院 山本彰