はじめまして | 道(タオ)魂の羅針盤
ご訪問ありがとうございます。
アユミと申します。
 
気學の最高峰の教え「インド哲學」を學ぶ中で、私は九性氣學と出会い、人との関わり方を知りました。

魂や運の仕組みなどを、「知った上で生きる」「知らずに生きる」のとでは、考え方や言動に差が生まれます。このわずかな差は、後に大きな差となり成果として現れます。

「知る」というだけで人生が向上するなら、これを沢山の方に伝えた方が良いと奮起し、こちらでご案内をスタートすることにいたしました。

 

鑑定では、それぞれの氣質(九性)と、時(十干十二支)から人生のテーマを導き出し、バイオリズムからは運命のテーマを読み解きます。

楽しく元氣に幸せに生きられるよう、自分自身で運を切り開いていけるように、皆様のお手伝いをさせていただきます。

また、お悩み、ご心配事など問題解決したいことなどがありましたらタロット診断も行っております。イエス・ノー、表面意識と潜在意識、未来についてなど、こちらはごく簡単な診断になります。詳細までカードを引く事はあえて行わず、ほんの入り口だけお伝えしております。

タロットの診断結果によっては、思考がロックされ、結果だけを氣にして本来の氣質や特性に目を向けられなくなる、との考えからです。

 

私は画家でもあり、マンダラアート等の絵画制作活動も行っております。そちらもお楽しみいただき、御守りのようにお手元に置いていただければ幸いです。

 

 

精神世界が根底にある九性氣學の學びに、終わりはありません。

真理の探求に、今後とも精進して参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。