ムー的神旅〈ナニャドヤラの謎†〉謎のキリスト像 | MAJOLICA

MAJOLICA

ホームページ
https://majolica-planning.com/

言葉は詩う如く
動きは舞う如く
想いは祈る如く
如何なるものにも美と調和を見いだし
永久に祝福あれ☆☆☆
majolica

 

ムー的神旅〈ナニャドヤラの謎†〉キリスト祭りと新郷村講演会

ムー的神旅〈ナニャドヤラの謎†〉リンゴ畑と宇宙人

 

2018年6月4日(日)

大石神ピラミッドにて いよいよお迎えがきましたUFOUFOUFO

 

宇宙船内で、いえ、現場で解説を聴くのが生き甲斐のマジョリカです。

新緑と高野誠鮮師匠が美しいですね💚魂の現れかと

 

そして質問にはとっても真摯に答えてくれますよおねがい

 

美女ラブラブ薫さんと世紀のミステリーマン2人ラブ

 

高野師匠とは大石神ピラミッドでお別れですえーん

来年ワイルドなツアーを企画させていただきます爆  笑

どうぞヨロシクですOKチュー

 

さてさてここからまた迂回路「エデンの園」を走り十和田湖へ

 

まずは参道が異次元の十和田神社へ参拝

手水舎では蛙が御神水の中でゲロゲロと大音量で鳴いていてびっくり

🐸吉🐸吉🐸吉

蛙はタイでは仏様の遣い、ヨーロッパでは神様の遣いです。

 

 

 

 

ツアーラストは今回のめだま第二弾!ほっかむり隊

謎の古代遺跡と洞窟を巡る十和田湖ミステリーグリランドRIBツアー

 

 

 

熊対策のグリランド犬 一見オトナシイですけど🐶

 

こころとライフジャケットの準備もばっちり✌️

まかせてちょ👍

いつも通り👔

ボートは乗りたいけど日焼けはイヤよね

イエイ👍素晴らしき母娘

キリスト像みるぞ!

どどどどどどど〜🌊

 

風がきもちいいな〜by対馬栄逸

青森県出身の対馬さんは最近ご本を出されました。

『聖書は我にかく語りき』

お人柄そのままの優しい語り口調で

聖書のことばを

普遍的な精神を

自らの解説をつけて

わかりやすくおはなしされています。

厳格なベジタリアンであってもサラリと

誰に対しても柔和な笑顔と優しい言葉で接する対馬さん

 

ナイスショーット🌊撮影さとみ

灼けてる〜👍

殿、大丈夫でござりますか?

神秘的なイトムカの入り江

アイヌ語で「光り輝く水が湧く場所」と言う意味「光輝く水が湧く場所」

幻想的

 

いよいよ謎のキリスト像へ

 

2011年夏

大渇水した十和田湖の※神代ヶ浦で発見された

謎の像のニュースが世界中を駆け巡りました。

それは約60年前に海外の調査団が十和田湖で探していたものなのか?

※神代ヶ浦は十和田湖の特別保護区の絶壁直下のエリアにあり

いつからそう呼ばれているかは不明

発見されたこの像は十和田湖畔にある謎の礼拝堂と

新郷村のキリストの墓と緯度が一致するのだとか✨

拡大すると本当にキリストに観えますよ〜

 

超絶楽しかったグリランドRIBツアー!おススメです!

 

青森空港に帰る山越えの途中、名湯酸ヶ湯温泉に立寄り

 

ばっちり湯上がり風だけど入ってない😆

 

今回の青森ツアーは1年2ヵ月前から決まっていました。

キリストの墓に行きたいと声を掛けてくれていた

(じゅんこさん、マロンくん、りつこさん、まさともくん)

1年かかってもみなさん待っていてくれました。

 

そして...なぜだかはわからないのですが

高野誠鮮師匠が20代の時にキリストの墓へ

行っていたなどと知るはずもないのに

 

偶然.「高野さん、青森へ行きませんか?」

とお声掛けしたことが奇跡のはじまりでした。

まるで最初からシナリオがあったかのように!

 

この青森の地で皆さんが出会うことができた奇跡に

ただただ感謝するマジョリカです✨

 

さあお迎えがきたようですUFOUFOUFO

ではまたお会いできる日まで👋完了

 

 

撮影majolica