今シーズンも最高!ソロ活女子のススメ4 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今シーズンも最高におもしろかった

ソロ活女子のススメ4




オープニングの

そんなわけないでしょ
それ、なに情報?

だろうな

のくだり、一番好きですキラキラ


シーズン4は、台湾からスタートし、最終回のソロコリアンタウンまで、なかなか深かったなぁ。


インターネット出版社で働いてるからこそ、デジタルデトックスをして、アナログを重要視する早乙女恵の考え方、私は大好きです。

まさに、無理してない?
と、全国民に問いかけているよう。
ソロ活こえて、いろんな意味で深かった…


台湾もやけど、上野、花やしき、国立科学博物館、屋形船、焚き火、新橋の純喫茶、巨大迷路、東京ステーションホテル、どれもひとりで行きたくなりました。

とゆうか、行くべき東京のスポットがありすぎて、困る。


千葉に移住して、もうすぐ丸4年。
こっちにきて間もないころは、何をみても感動してましたイエローハーツ



東京駅の丸の内口から出て、見上げた景色。

ここも、最近は見上げなくなったな…

ドラマでも出てたけど。
ドームの中央の車輪モチーフのまわりにクレマチスの花があるそうなんです。
花言葉は「旅人の喜び」


いつか、東京ステーションホテルに泊まって、お部屋から眺めてみたいキラキラ

 

 


でも、一泊10万円ぐらいするアセアセ

友達はコロナ禍にめっちゃ格安で泊まれたそうですが…

もう、二度とそんな安く泊まれることないやろうな。



私の千葉生活とともに始まった、年に一度のドラマ。

また来年のシーズン5も楽しみだなぁ~

きっと、あるよね?

 

 

 





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村