無料なのに、最高でした☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は、友達に誘われて錦糸町へ。



有名な駄菓子屋さん、いく時間なかったアセアセ


目的は錦糸公園でおこなわれてる



ニクオン!!




基本的には、肉フェス?的なかんじ。
でも私、こんなとこが苦手で…
何も食べてないアセアセ


友達の好きなアーティストを見に行ったのですが…


え?こんな小さいステージ??


花道のサブステ?まであったので。
MCの方だけ写真OKやったんです上差し

が、この距離で佐藤竹善さんの歌が聞けるなんて~
しかも、「Spirit Of Love」ですよ。
感動しかないでしょ乙女のトキメキ


ただ、友達とこんなひとやったっけ?
年取りはったなぁ…と。
でも、透明感のある歌声と声量はかわらないわ。


てかね、このイベントは無料やのに。


ヤイコ、佐藤竹善さん、
日曜日のトリは山下久美子さんですよ!!

東京のイベントって、大物がタダでみれて最高やね飛び出すハート

ちなみに、友達がみたかったピアノジャックさんもすごいパフォーマンスでしたグッ


合間に少しお散歩。


亀戸天神へ。


藤はすっかりないけど。
人も少なくて、ゆっくりできました。


ここでも演奏きけたし。


雲ってたので、暑くもなく。


七福神めぐりも。


船橋屋さんもすいてたので。



あんみつ、いただきましたイエローハート



今度はテラス席に座りたいな。




ふたたび、ライブにもどり。
佐藤竹善さんのアンコール、チェンジザワールドまで聴いて癒されました音符



コラボしてたバンドさんたちも、おもしろかったよ気づき



最後は、韓国料理屋さんで。


肉焼きましたまじかるクラウン




船橋屋さんの商品は、錦糸町駅構内のキオスクにも置いてました上差し





今月のはじめ、連休にも会った友達。

錦糸町とか下町は私のほうが詳しいのでw

ディープなとこを案内してあげたら、めっちゃ喜んでくれたよルンルン



今日も山下久美子さんを見に行きたいけど、さすがに連日の錦糸町はきついタラー



SING LIKE TALKINGがドンピシャな私ら世代。
佐藤竹善さんのコンサートには一回行ってみたかったので、念願がかないましたハート


今年の夏にZeppツアーがあるので、時間があえばまた聴きにいきたいな。


YouTuber⬇️