宮崎から届いたよ!ぎょうざの丸岡 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先週の土曜日、大阪から帰ってきて。
はや1週間たっても疲れがとれない老体のふたり。
仕事もあったり、東京にも出たのでね…


そんなとき、実家の母が送ってくれたよー


ぎょうざの丸岡!!


宮崎の有名店です。

3日以内に食べないとあかんので、さっそく。


揚げぎょうざも少し。
手羽先、チャーハン、空芯菜炒めと、わりと本気な中華ディナーになりました気づき



相方さんも、これは酒がないとあかん!
て、ひさびさの晩酌。


残りは今日のお昼に。


うまく焼けたわ~グッ


ピラフはコープの冷凍で。


とゆうことで、今からまた友達と遊びに東京へ行ってきます音符


丸岡は直接注文しかできません。


https://www.gyo-za.co.jp/products/list


大阪、兵庫の店舗も閉店さたみたいですね。