またまたテレビ番組の前に食べてたよ。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日の夜、放送しとったケンミンショー。

いつも、たまたまみると…
タイムリーにいってきたとこばかり。

昨日も。


しずおか弁当!!


ちょうど先週、買ったばかり。


ほんまこれ、めっちゃ美味しいのよ~グッ


で、ヒミツの大阪では。


うちのオカンも絶対ゆうアセアセ

実家泊まっても、「もう寝んで」って自分の部屋はいっていくし。
私らの帰りが遅くなるときも、ラインに一言、「もう寝んで」って送られてくるので…
相方さん、大爆笑!!

これ、全国的じゃないの??


ほんで、これは見てないけど。


私は絶対、子供の頃からミルク派!
家でもたまにやりたくなるw

でも、相方さんは子供の頃から梅ジャムかソースって聞いてたし、関東の駄菓子は梅ジャムとセット。
ちなみに、あんずボーやすももが好きやったらしい上差し


ちなみに、これも。



前に食べてきたよ気づき




うちは柏じゃないけど、5時にはチャイムなるので、田舎やわ~と思ってたのよ。
冬は4時にも鳴るよね?w

大阪では聞いたことなかったもんで、衝撃やったけど…
いまは慣れたわアセアセ
むしろ、聞かないと落ち着かないw



 


 

 


 

 

私はいつも、松屋町の問屋さんで大人買いしてますルンルン




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村