久しぶりに韓国を感じてきました♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は、お昼前から東京へ。

はやめに着いたので、ぶらぶら散歩してから。


実はココ初めて行きました!


セミナーに参加して。


ランチも韓国的な?

ついでに。


朝ドラも。


あどちゃんも。
懐かしいわ~この絵。
原画?だけに高級でした。



東武百貨店では、福岡展やってました。



屋上にあった自販機、なに??


最後はこちら。


久しぶりに、韓国を感じた一日でした飛び出すハート


疲れたのでカフェにも行かず、はやめに帰ってきたけど。
メトロ一日券で、四ッ谷、渋谷、池袋、新大久保、いろいろ行けたー


今月、3回目の東京はまた新たな街をお散歩できたし、ひとりやけど楽しくすごせました音符