ソフトクリームが美味しすぎた♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は、近所の農協へお買いもの~



ここの白子たまねぎは、めちゃ大きいキラキラ
でも、10キロ売りしかないアセアセ
2400円て聞くと高く感じるけど、かなりお買い得ですよねー

いましか食べれない貴重な玉ねぎ。
めちゃくちゃ甘いので、10キロあってもみんなに配ったら、すぐなくなるよ!




母の日のカーネーションが激安!!
ひとつ700円。


オリジナル商品の中でも。


限定品が気になるねー


いろいろ買ってから。

小腹すいたので。


フランクフルトが100円気づき
これは普通やけど。


ソフトクリームが150円気づき

八千代市にあるコーシン牛乳で作られてるそうなんですが、めちゃくちゃ濃厚で美味しいハート

もちろん、牛乳もかなり濃厚ですよ。

小カップがちょうどよくて、ミニストップのソフトクリーム越えたかも飛び出すハート
サービスエリアや道の駅よりも断然、コスパもクオリティも高いよグッ
いつも買い物しかしないので、初めて食べたけど…
なんで毎回スルーしてたんやろ。
めっちゃ後悔タラー

ちなみに、いまは…


旬のにんじんソフトもあります!!



お昼ごはんは、久しぶりに。


モスバーガーキラキラ

dポイントでお支払いなので、無料。
ここのモス、なぜかめちゃくちゃ美味しい音符
茨城県産のレタスがしゃきしゃき~

実は千葉で食べたのは初めてやねんけど、店舗によって野菜の新鮮さが違うのかもね。


ほんで、これも久しぶりにみたわ!


タフマンまじかるクラウン


ヤクルトさんが毎週来てくれるのですが、ミルミルとジョアが売り切れやったんですアセアセ


わざわざ道の駅とか行かなくても、近所でこんなにも美味しいものがいただけるのはありがたいイエローハーツ