ラーメン激戦区!松戸中華そば富田食堂@千葉 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年3月のこと。


このとき、ドはまりしてたドラマ。

「不適切にもほどがある」


最終回をむかえるまえに、どうしてもみておきたかった場所。



すきゃんだるハート



ここです上差し
店内はスタジオのセットなんで。
入ってないけど、めっちゃ狭かった。

で、このロケ地は…

千葉県松戸市にあるのです!!



松戸駅からすぐなんですが、松戸って葛飾柴又から矢切の渡しでわたってすぐ。


同じ千葉県内でもうちからは、東京へ出るよりも時間がかかるのです。


なので、このとき初めてやったんですが…

松戸といえば、千葉県のラーメン激戦区!



とみ田がめちゃくちゃ有名なのは前から知ってましたけど。

ロケ地のお店「パルファン」からも近い気づき



 とゆうことで、行っときましょ。






が、なんや注意書きがいろいろ書いてあるアセアセ


券売機で先に購入。


チャーシューご飯 250円


盛りそば中 950円


醤油らぁ麺 900円


特製ダブルペッパーがありました。


カウンター席でいただきましたが、奥にテーブルが2席かな。

それでも、4、5人の家族やグループの方々いるので、並ぶんですよね。

みんな何を食べてるのか気になって、キョロキョロしてましたw

餃子が巨大!
あと、濃厚つけ麺を食べてる人が多かったな。

相方さんもスープがうまい!
ってゆうてたので、また食べにきたいって~

ただ、駅前だけにコインパーキングが高いタラー



店前には自販機もありましたよ。


長年、池袋に通ってた相方さんは大勝軒が好きなんで、ここもアリなんやと思います。


私は帰り道でみた、このお店が気になります気づき





富田食堂はなん店舗かありますけど。
とみ田はかなりハードルが高いみたい。
 


でも、スーパーにいろんな商品がでてますよねー

 

 

 

 

 



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村