母の日に、お届け。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日はお昼前に家を出て。



またマクド!!

パン屋さんでサンドイッチが700円もしたのでアセアセ


チキチー単品で220円キラキラ
パン屋さんよりコスパいいグッ

連休あけの週末やからか?
まったく渋滞もなくて。


天気悪いのに、雲のすきまから見えた富士山気づき


でも新幹線が走る側は、こんな。

はじめて食べたけど。


サービスエリアとは思えぬクオリティのランチイエローハート

夕方からかなり雨が降ってきて。
ほんまは一泊して観光するつもりでしたが、予定変更上差し


天一が食べたい!
てことで、何年ぶり?に。


めっちゃ値上がりしてるやんアセアセ
そして、こってり味を受け付けられなくなってきた二人…





この店、はじめて行ったけど。

ナビみても駐車場に入るところがわからず、何度も通りすぎてぐるぐる回ったわタラー


ほんで、めっちゃ寒くて…

半袖きてるの私らふたりだけ。

みんなわりと厚めなトレーナーとか、長袖の上着きてたw



てことで、母の日が終わる前に。



お花をお届けすることができましたふんわりリボン

ラッピングもなく、そっけないままw


弟からも届いてたけど。

毎年アレンジメントやったくせに、今年は鉢でかぶったわ。

去年あげた観葉植物も元気なまま。

リンゴもささったままw


元気に過ごしてくれてて、よかったよ。

では、しばらく実家で親孝行します乙女のトキメキ



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村