ロケ地が好きな場所だからみてた月9ドラマ「366日」 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今季の春ドラマも次々と最終回をむかえておりますが、久しぶりに最後まで完走した月9ドラマ「366日」。



キャスティングはいいのに、ストーリーがいまいちで。
途中、何度も寝ましたアセアセ


でも、ロケ地が知ってるとこだらけやったので楽しめたのかも。


スカイツリーとか、東京の定番もやけど。



銀座のヤマハもでてきたね。


よく出てきたのが
高校生時代に過ごした場所が、龍ケ崎。
私の大好きな場所ですキラキラ

実は、去年のゴールデンウィークに行ってたんです!!


関東鉄道竜ヶ崎駅キラキラ


このローカル感が最高で。


友達と興奮しましたイエローハーツ



が、クルマで行ったので電車には乗ってませんタラー


ゴードンの実家のお好み焼き屋さんは、佐原でしたけどね。


茨城県や千葉県はロケ地の宝庫です気づき