接触が濃厚すぎて… | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先週、相方さんが出張から帰ってきまして。
夏風邪ひいた~って。
私にもソッコーうつりましたアセアセ

高熱で、病院いったら…
はい、コロナ陽性!

まさかの、2回目の感染です。
千葉もじわじわ、感染者が増えてるそうですが…

東京の友達も半年で二回感染して、やっと昨日解除されたってゆうてたし。

アメリカの友達ともさっきラインしとったら、コロナ陽性で飛行機に乗れなかった娘の友達もいて、流行ってるってゆうてたアセアセ


相方さんは出張とはいえ、打ち合わせはちょっとで接待される側やったので、温泉旅館、ゴルフ、食事会、スナック、岩盤浴、接触が濃厚すぎて、感染経路はわからんけど、やっぱり密室は危険ってことですね…
そんなこんなで今回のお土産は、コロナでしたタラー


病院も発熱したら、電話予約して車で待機やし。
5日間は自宅待機やし、なんもかわらん…

1年半前よりは症状がマシとはいえ、やっぱりしんどいよ。
相方さんは、熱もすぐさがったし軽かったから検査はしてないけど。


2回とも相方さんからうつされて、災難なわたし。
おわびに、病院帰りドライブスルーで。


ソルティライチのシェイク買ってもらったイエローハート
カップが普通やったわ…



ほんまは、明日から大阪の予定やったのに、病院とか美容院とかキャンセルで、再調整しまくり。

とりあえず、確保してるチケットがなくてよかった~